OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハッ
 







こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🔅





MUSIC STATIONさん、いかがでしたか?

今回からセットもロゴも一新され、そして凄いアーティストさんに囲まれてとても緊張していましたが、
観覧の方が沢山いてくださって、楽しんで踊ることが出来ました( 'ω' و(و"♪









そういえば、乃木坂46さんの賀喜ちゃんにも久々に会えたんだ〜😚



乃木坂46さんの本番を楽屋で見させていただいていたのですが、
どの場面を切り取っても可愛くて美しくて儚くて。

MUSICSTATIONさんでこうしてご一緒する日が来るなんて思ってもいなかったので、とても勉強になりました。










そしてそして、今日は幕張メッセにて、3枚目シングル初の全国握手会です、わーい!ついにやって来ましたヽ(´▽`)ノ







まさか 偶然・・・🌸🌸








最近新しい加湿器付き空気清浄機も買ったし、
のどぬーる濡れマスクもしてるし、
普段履かないふわふわの靴下で足もあっためてるし、
中学の時から着てるパーカーであっためてるし、
私は今とても万全な状態ですね✨




だがしかし、万全にしすぎて逆に不安になります🤭笑








人々は季節の変わり目に敏感だからいつも以上に気をつけないとですね!


今日来てくださる方は、絶対に温度調節ができそうな、暖かい格好で来てくださいねー。

風邪ひかないようにね😷





それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る