OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おひさま(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


ひなくり 2019の写真!
JOYFUL LOVEの時です!


スタッフさんが撮ってくださいました🌈


本当にいつもいつもこの曲で虹を作ってくださるおひさまの皆さん、ありがとうございます。

その景色にいつも感動して、愛が溢れてて、温かい気持ちになります!



このJOYFUL LOVEという素敵すぎる楽曲が日向坂にあることに感謝します。

是非皆さんに歌詞を一度ちゃんと見ていただきたいんです!
もう好きな歌詞の部分とか選べないくらい一曲全てが素敵!



本当に愛の力って凄いと思うんですよね!
人間で様々な感情がありますけど、愛の力が1番強いと加藤は思います!


応援してくれてる皆さんが加藤に愛をいつもくれるから私は頑張れてるし、あっなんかちょっと愛って言うと照れくさいですね!

けやき坂46のオーディションを受けて合格する前は自分が今こうやってアイドルになって日々素敵すぎる経験たくさんさせていただけて、そしてこんな自分を応援してくださる方ができるなんて思ってもいなかったなぁって帰り道とかふと思うんです

こんな素敵な人生を送れるなんて思ってなかったなぁって、




あああなんか重い感じのブログになってきちゃいましたすみません!
そんな別に思い詰めてるわけじゃないです!

でも改めてこんな何もない私を応援してくださる方に感謝の気持ちを伝えたいなと思ってこのブログを書きました!
いつも本当にありがとうございます☺️


としちゃんもっとがんばります!!!!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る