OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
この出会いに感謝(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





ほっぺむにむにです〜
もっとほっぺスマートになりたいです🤤




3月27日、
日向坂46でシングルデビューしてから1年が経ちに2年目がスタートしました!!


もう1年か〜まだ1年か〜ってどっちかよくわからない時間経過の感覚ですが、それくらいこの1年間はたくさんの方と出会い素敵な経験をたくさんさせていただきました!


この1年の間に加藤史帆という存在を知ってくださった方もいらっしゃると思います!


2年目も叶えたいことたくさんあります!

アイドルとして歌とダンス、もっと上手になって楽曲の素晴らしさをパフォーマンスで伝えられるようになりたい、
雑誌の表紙を1人でも飾られるようになりたいし、少年誌の表紙も飾りたい、
CanCamの専属モデルとしてもっと自覚を持って、まだダメダメだけどもっとCanCamを盛り上げられるような存在になりたい、
大好きなラジオ、もっと楽しい時間をお届けできるようにお話し上手になりたい、
バラエティーなどのレギュラー番組を持てるようになりたい、

書いたらキリがないくらい!!!

日向坂46を少しでも多くの方に知っていただけるように1人の加藤史帆としても成長していきたいです。


日向坂46は、年末に東京ドームという今の私たちには大きすぎるステージでライブをさせていただきます。
その大きな目標に向かって、自分も日向坂46の力に少しでもなりたいです。
応援してくださってるファンの皆さんに活力になれるような存在になりたいし、この人を応援していて良かったって思ってもらいたい


昨年は永遠って無いんだなって思うことがなんかいもあって、だから今こうやって日向坂46にいられる幸せとか応援してくださる加藤史帆推しの皆さんがいる幸せを噛みしめて大切に日々を過ごしたいなって思いました

2年目も突っ走りたいと思います!!
ちょっと挫けそうな時は、ファンの皆さんのこと思い出して頑張ります!!


これからも破天荒っていうかちょっとかなりどんくさいとしちゃんですが、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️☀️





わたしの自慢のシンメ!(普段恥ずかしくて絶対言えない)





わたしの自慢の親友!(普段恥ずかしくて絶対言えない)(照れくさすぎる)(久美には秘密にしてね)


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る