OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タケニグサ


皆さんこんにちは。

ブログを開いて下さってありがとうございます。




東京は最近少しずつ暑くなってきました!

服装も薄手のものに変わってきて、たまに半袖を着ている日もあったりして。

暖かい季節の訪れを感じますね〜





日向坂46三期生 高校一年生16歳の

上村ひなのです。




今「高校一年生16歳の」という文章を書いていてそういえば私高校生だったな、という事を思い出しました。

高校生になった実感がまだあまりなくて、

今自己紹介をしたら中学三年生15歳です!と自信満々に言ってしまいそうです。笑






******



 


ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました!(すみません!)

メッセージを見てくださっている方はご存知かと思いますが、私は毎日元気に過ごしています😊





最近はゆったりとしていたらいつの間にか1日が終わってしまうなんていう事がよくあります。

気をつけないと〜

充実した1日が過ごせるようにしっかり計画して行動したいと思います!






IMG_4789.jpeg


メッセージアプリでミニ写真祭りをしようと思って写真を探していた時に見つけました。

冬っぽい服装をしているのでおそらく昨年の冬の写真ですね。










今日はここら辺で!



〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜





またね)



上村ひなの

151,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る