OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お絵かきタイム✍🏻
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 
 
今日は我らがリーダー、あっ間違えました、、
 
キャプテン佐々木久美さんの就任2周年記念日です!!
おめでとうございます🎉
キャプテン2歳のお誕生日や〜〜
 
SHOWROOM配信でキャプテン就任!って発表された時のことを今でもよく覚えています😌
久美さんの圧倒的安心感というか、安定感というか、もうとにかく尊敬します!!久美さんの煽りが大好きです🥰
いつも日向坂を引っ張って下さってありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いします☺️
 
 
 
 

4コマ写真!ちょっとだけ久しぶり🤏
 
師匠のYouTubeを見て影響を受けまして、ベレー帽をかぶってみました笑
というのも、メッセージアプリで最近毎日夜にお絵かきタイムというのを動画で送っているのですが、それをする時にベレー帽をかぶれば
 
画家さん感が出るんじゃないか!
コーナー感が増すんじゃないか!
 
と思いまして、今日初めてかぶってみました👒
ベレー帽の絵文字欲しいなぁ〜
 
ベレー帽結構好きでいくつか持ってるので、日替わりでベレー帽をかぶったりできたら楽しそうやな〜って妄想を膨らませてます💭
 
 
 

髪の毛長いの慣れてきたな〜
 
 
 
暑い!と思って寝る時、半ズボン(膝が隠れるくらいの)をやめて短パンで寝たら朝寒くて後悔しました、皆さんも気をつけてください!お腹は冷やさないようにしないとね〜
 
今から薄着にしてしまったら、夏本番暑さに耐えられへんくなりそうや🤦🏻‍♀️気をつけよっ
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#447
よしなに!
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る