OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
目指せ!お買い物上手
こんばんは!

日向坂46 松田好花です😊


お部屋に光が差し込んで来たので夕日を浴びながら写真撮りました😌

朝起きるのが遅いので、朝日が昇るところを見ることは滅多にありませんが、夕日が沈むところはよく見ます🌄


あと私、今めちゃめちゃ遮光してくれるカーテン使ってるから、朝になっても光が全然入ってこないので朝になったことに気付きにくいです笑
メッセージでは言ったんですけど、カーテンを昨日ネットショッピングしたので、届くのが楽しみ〜〜👀
まぁまた遮光カーテンなんですけどね笑
 
でも、朝起きてカーテンを開けて自然光を浴びるようにはしてるけどね!
 
 
なんで買い換えたかっていうと、ちょっと模様替えしたいな〜って思ったのと、今使ってるカーテンを買う時、丈が5センチ長いのを買ってしまってですね、床にたゆんってなっちゃうのがストレスで買い換えました笑
自分が悪いんですけどね、、、😔


ホワイトボードもサイズ感間違えて買っちゃったし、
ネットショッピングが下手というか、注意力に欠けてるというか、適当というか、大雑把というか、、
 
私A型なんですけどね、何故でしょうか、ナゼー
 
A型はマメな性格って言うじゃないですか?
オッカシーナーーーーーーー
 
 
これからは気をつけます😶
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
お知らせです!!
 

この度、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニーさんのアキュビュー®スマート調光アンバサダーに日向坂46が決定致しました👏🏻!


まさかこんな日が来るとは!!

ジョンソン・エンド・ジョンソンさんのコンタクトレンズにはたくさんお世話になっているので、すごく嬉しいです😊


CMも撮っていただきました!!

オンエアは6月中旬予定らしいです!!



わくわくっ👀👀

お楽しみに☺️
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#446
よし迎えに行くぞ!🚗