OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
すき🌞



こんにちは


高本彩花です🍒




オンラインミート&グリートでした🎉

前回お休みしてしまったので、今日が待ち遠しかったんです😢


皆さんにご心配をおかけしたので元気な姿を見せたかったんです😆



とっても元気なあやちーで皆さんとお話できて幸せでした!!

なんかね、この握手会が出来ない期間
いつ会えるのかも分からないまま
チケットを取っておいてくれて、、

画面上でお話しすることにはなってしまって
直接お話はできなくなってしまったけれど
オンラインでは皆さんのお家とかからお話ししてくださることが多くて
お部屋のひなたグッズを見せてくれたり、用意していてくれたりして
こんなに好きでいてくれてるんだなって
皆さんの何気ない日常の一部として
私たちが存在していることがめちゃめちゃ嬉しかったし
なにより愛をたっくさん感じました


本当に皆さんとお話しできるのが嬉しいし
こんな私をこんなに応援してくれているんだって、本当に本当に嬉しかったです😂




もうね本当に応援してくださるおひさまの皆さん大好き、ラブ🌞💕



応援していて楽しい!嬉しい!幸せ!恋人?って思ってもらえるようなアイドルになりたい!と強く思いました!!


私は皆さんに応援して頂けるのが本当に幸せでいっぱいです!!






久しぶりにみんなとお話ししてこんな気持ちが溢れてしまったのでブログに書きました😢


本当にみんなのことだいすき!!





いつもいつもありがとうございます🎈













いろんな髪型したよ〜🍒🍒




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



725

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る