OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
朗読劇とファッションショーとライブと。思い出に残った1日






皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。



10月15日 木曜日に開催された
「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」


素敵なお時間をありがとうございました!
思い出に残る1日になりました。


今回のライブは
DASADAの朗読劇パート、ファッションショーパート、ライブパートの3部構成で、盛り沢山なライブでした❣️


 

朗読劇では1年生の五反田すみれちゃんを演じさせて頂きました。


私、顔推しなんで!!
 
 
 
 
 


 
 
久しぶりに五反田すみれちゃん(上村ひなの)&古岡五月ちゃん(金村美玖さん)の一年生コンビに会うことが出来て、とても嬉しかったです!!
 





ファッションショーでは、
最後にみんなでランウェイのトップで
「D」「S」「D」「S」・・・とみんなで交互にポーズを決めていたのですが気がつきましたでしょうか?
楽しい雰囲気のファッションショーでした。
 
 
 
 
 
 
そしてそして、イベントのラストを締めくくるライブのセットリストは…
 
 
 
 
M1.ソンナコトナイヨ
M2.青春の馬
M3.キュン
M4.ドレミソラシド
M5.ただがむしゃらに
M6.Myfans
M7.誰よりも高く跳べ!
M8.キツネ
M9.アザトカワイイ
M10.JOYFULLOVE
 
 
 
↑こんな感じでした〜!
 
 
ずっと動いている感じのセットリストで、DASADAの主題歌「青春の馬」などライブで盛り上がる曲をたくさん披露させて頂きました!
嬉しかったです。
 
 
 
「ただがむしゃらに」は初披露でしたね!
金木犀の香り好きです☺️
 
 
 
 
 
 

 
ライブ終演後のみくにっち&五反田っち(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
(なんと今回で200回目のブログでした。
いつもブログを読んでくださって有難うございます!
これからもよろしくお願いします。)
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜





またね**
 
上村ひなの
200,sumire
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る