OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みなさんお元気ですか〜?


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
先程オフィシャルサイトでの発表があった通り、新型コロナウイルスに感染してしまいました。
 
関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、ご迷惑やご心配をおかけしてしまいすみません。
 
 
しっかりと感染対策をしながら過ごしてきていたので、悲しいけど、本当に誰かのせいでもないし、いつ誰がなってもおかしくない状況なんだなと身を持って感じました。
 
 
みなさんは体調大丈夫ですか??
 
 
 
 
今の所は発熱、喉の痛みや咳などと症状がありますが、ゆっくり療養に専念したいと思います!
また元気になったらたくさんお話してくださると嬉しいです❗
 
 
今までアイドルになってからリハーサルやレッスン含めてお仕事を休んだことがなく、ここまで走り続けてきていたので、なんだか不思議な感じがします。
 
これを機にという言い方はあれかもしれないけど、誰かに頼ってみること、たまには休んで自分自身とゆっくり向き合ってみることも覚えて、この療養期間を有意義なものにできたらな!と思います!
 
 
症状が落ち着いてきたらたくさんゲームの練習しよ〜っと👾
 
 
 
またメッセージもちょくちょく送るね✉
 
 
 
早く元気になって戻ってくるので待っててください〜!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る