OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
師走の候❄️ 石塚瑶季


モコモコピンク


最近皆さま如何お過ごしですか?
私は高校生最後のテストへ向けて
勉強漬けの毎日です(ー ー;)
親友と放課後の空き教室で
すこーし喋りながら勉強してみたり。。笑
学生の皆さん、受験生の皆さん
お勉強一緒に頑張りましょう😾❗️

お仕事やアルバイトをしている皆さん
毎日本当にお疲れ様です。

明日からも一緒に頑張りましょう💘


今日も長くなってしまった
#tamakiblog Let's Go~!


😺😸😹😻😼😽🙀😿😾


たまき!元気!ノーテンキ!
どうも石塚瑶季(いしづかたまき)です💎



まずは

11/19.27日のミート&グリート
ありがとうございました〜!!!!♡

四期で私だけ出遅れてしまっていて
悔しくて、悲しくて、
暗い気持ちになってしまう自分が嫌で
色々悩んでしまうことばかりなのですが
ミーグリがあった日の夜だけは
幸せな気持ちで眠りにつけるんです。
かけて頂いた言葉を1つ1つ思い出して、
こんな私でも会いに来てくださる、
応援してくださる方がいるんだ。
まずはその方達を絶対に幸せにする。
私は私らしく明日からも頑張ろう。って
前を向く事ができるんです。
みなさんいつもありがとうございます。
大好きって言葉じゃ足りない程大好きです。
12月のミーグリもよろしくです☃️🎄❤️

少し回線が悪くなってしまって
上手く対応出来なかった方や
私が沢山喋りすぎてしまった方、
本当にすみませんでした😔
これから気をつけますm(_ _)m

記憶力がとってもいいので
みなさんの事覚えていますよ〜😼💎


ブルーベリー&ラズベリーの
サビの前に手をぐるぐる回しているのですが
ミーグリでそこに触れて下さる方が多くて‼️
ライブで披露する時には
是非他の方の迷惑にならない程度に
一緒にぐるぐる回しましょ🌀💪🏻
筋肉痛注意ですが...!





11/19 ミーグリの時の洋服👗
佐々木美玲さんのお下がりなんです!!
少し前に四期へ大きい紙袋で
持ってきて頂いたんです😭🍞
私はとても可愛いスカートを頂きました💛
本当にありがとうございます。



そういえば

今まで自分のことばっかりで、
メンバーとの事あまり書けていなかったので
今日は紹介しますね!!

きしほの🌻/岸帆夏
研修生の時からずっと一緒!♡
しょうもない事で笑い合ってる時間が
最高に幸せだーーー!!!!
2人で雪を見に行きたいね〜って
話してるんだ〜(^^)/☃️
ずっとずっとよろしくなぁ!

こにしん📞/小西夏菜実
研修生が始まった最初の
オリエンテーションで隣だったの!
すぐ連絡先を交換して話すようになって
ボケとツッコミをし合ってます。
こにしんのツッコミが鋭いので
気持ちよくボケられます🎶

りおたむ🫶🏻/清水理央
相棒(ビジネスライバル)
宮崎に撮影で行った時
理央の部屋に入り浸って
騒いだのが既に懐かしいな。。。
何かある度に撮り溜めてる動画達
何年か後みて笑い合いたい

げんさん🍫/正源司陽子
あんなにも可愛くて可愛いのに
楽屋では本当に面白くて、
よく奇妙な動きをしております。
いつか載せちゃおー( ̄∀ ̄)
それと、たまに突然甘えてくるの
可愛すぎるのでやめて!?(ヤメナイデ)

きらりん✨/竹内希来里
わたしの妹、日々溺愛
テンションが上がると“じゃけえ!”と
訛りが出るのが堪らないんです。。
独特のワードセンスもかわいいお顔も
大好きですね。愛してます。
とてつもなくピュアなんです。

ひらほー🐫/平尾帆夏
ひらほーとは合宿での思い出が
非常に深いです(о´∀`о)
大喜利の時間大活躍でした!!!
あと踊る時横にいる事多いよね♡
それとそれと!私もひら砲で
撃ち抜かれたーーい🥺

みっちゃん📘/平岡海月
みっちゃんのお家に遊びに行って
ベッドで三点倒立を披露したら
笑われました( ̄∀ ̄)
私の好きな飲み物買ってくれたり
いつも相談乗ってくれたり
本当に優しいの❣️

かほりん🐮/藤嶌果歩
かほとはお菓子大好き同盟です。
常にお互い手にお菓子を持っていて、
チョコ食べちゃう?食べちゃおうか
共犯なぁ(๑>◡<๑)って話しますね
お顔が可愛いだけじゃなく動作も可愛くて
一つ一つに効果音がついてる感じ!!

レジェンド💐/宮地すみれ
4次審査の時から番号が前後で仲良し!
通過者発表の時も隣にいたんだけど、
私が泣いてしまった時、横からハンカチを
差し出してくれたんです。
無事2人で最終審査も通過して
今でもずーっと一緒にいます。エモイ

はるはる🌱/山下葉留花
聖母です。四期の圧倒的母です。
褒めると調子に乗るので注意です🫡
(そこ含めてかわいい)
考え方が大人で、努力家で、
良い所しか本当に見た事がないです。
私ね、はるはるのミーグリ参加したいの🥸

りな🎀/渡辺莉奈
昨日りなも書いていましたが
ここ最近何かあるごとに
あーこれブログに書いちゃお〜って
言われるんですよ!!だから
りなに語尾に全部ばぶ付けて♡って
提案するとりなし親衛隊の海月さんに...

━━━━━━━━━━━━━━━

私)りなりな!語尾にばぶ付けて♡

り)やだよ!みっちゃーーん?!
 たまちゃんが語尾に全部ばぶつけてとか
 言ってきたぁー

み)もうほんまにたまちゃんの言う事なんて
 聞いたら絶対あかんからなぁ!?!?

私)(´⊙ω⊙`)

っていうやりとりをよくします。笑
この3人で話す事何気に多い気がするな
みっちゃんのツッコミ実は好きなのよね😉
仲良しが故のノリです(´∀`=)

━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて!

大好きな冬が本格的に始まってきました!
冬って街がキラキラしてて素敵ですよね❄️⭐️

それにもうすぐクリスマスですよ🎅🏻
なんとクリスマスの日のブログ
私なんですよー!!!!♡
どんな写真載せようかな...🤔
良かったらミーグリで教えてください!
参考にします❣️


最後に私のプレイリストです🎧

silent/SEKAI NO OWARI さん
YOKOHAMA blues/SEKAI NO OWARIさん
イルミネーション/SEKAI NO OWARIさん
ホワイトキス/鈴木鈴木さん
クリスマス・イブ/山下達郎さん
ヒロイン/back numberさん
クリスマスソング/back numberさん
Subtitle/Official髭男dismさん
いつか/Saucy Dogさん

冬の曲が聴きたくなる!!笑

皆さんも良かったら聴いてみて下さい!
同じ音楽を聴いているって
心繋がってる感じしますよね🫢

【おしらせ】
次回放送される日向坂で会いましょうに
出演させて頂いています!
四期で体力テストを行ってきました!!
感想は次回のブログに書くね〜❕
ぜひご覧ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️♡

お知らせごとできるって嬉しいな😆


ここまで目を通してくださった皆さん
本当にありがとうございます❣️


明日は
お家に遊びに行ったばっかりの
だーいすきなきしほの🌻
早く雪見に行きたいー!!!





ビヨーン

p.s.
今度はうちの猫の写真あげようかニャー🐈🐾


じゃあ12日後に会おうね〜
またね〜💝

      たまちゃんより😼😼💗

#4 tamakiblog