OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
✨9月のいろいろ✨



やっほ〜!瑶季です❕💎



今日で9月が終わるらしいです。

本当に信じられない、、。


あっという間すぎる😱



皆さんはどんな1ヶ月でしたか???




私は横浜と名古屋でライブがあったり、

大阪でリアルミーグリがあったりと

たくさん皆さんにお会いできる機会があったり


大学が始まったりとかなり充実していたな。



充実していたからこそ

あっという間に感じるんだよね!!きっと!





その中でも


今月のプライベートでの出来事を

ご紹介します〜



(トークを取ってくださってる方は全部知ってる内容だと思うけど、、笑)





〜パジャマゲットだぜ〜


IMG_6354.jpeg


8月のブログでも書いていた

ポケモンのパジャマを無事にゲットしました!


これはね〜、

本当に奇跡的に運良く買えたんです。



リアルミーグリで着ようと思ってます⚡️



とてつもなく可愛いの〜!

もう早速お気に入り( ̄∀ ̄)





〜ピクニック〜


小西、理央、果歩とピクニックしました。

みんなで月見バーガー食べたり、

UNOしたりフリスビーしたり、

しゃぼん玉もしました🫧💙


UNOで負けた2人がアイスを買いに行くって

決めて、3回戦したんですけど、


1位 理央

2位 私

3位 果歩

4位 小西


でした〜!!!!楽しかったな😆




〜舞台観劇〜


乃木坂46久保史緒里さんが出演されている

「天號星」を観劇させて頂きました!

人生で初めて時代劇の舞台を観劇したのですが

とても面白くて、、、!

特に殺陣のシーンは瞬きをするのを

忘れてしまうほど圧倒されました。

久保史緒里さんの素敵な歌声がミラノ座に

響き渡っていて、キラキラ輝いていました。


普段ANNを聴かせて頂いているので、

いつかお話しできたらいいな、、なんて

大変おこがましながら思っております、、。





今月撮った中で1番綺麗な空の写真☀️


IMG_6356.jpeg




来月はどんな月になるかな〜。





10月も

みんなと一緒に笑顔で過ごせますように😊






それじゃ今回はここら辺で!





#50 tamakiblog/おひたま



p.s.


CSはオリックスを応援しようと思ってるよ〜

来シーズンこそ、CSへ行く巨人がみれますように、、。





👋🏻👋🏻