OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハロウィン🎃







 
こんにちは〜
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
 
ハッピーハロウィン🎃

image1.jpeg

何歳までお菓子もらえるんだろう〜🍬
と、街で仮装している子どもたちを見てふと思いました!
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
イギリスにいた頃、毎年かぼちゃを彫ってランタンにしてたの懐かしいな〜
 
お家の前に置いておくと子どもたちがお菓子をもらいに来てくれるんですよね〜
自分もよく行ってたな🦇
 
 
 
image2.jpeg
 
髪の毛で猫ちゃんにしてみた🐈‍⬛
 
 
これ本当に自分の髪の毛だけでやってるよ〜って言ったらミーグリでたくさん驚かれました!
 
メイクさんと相談しながらいろんなヘアアレンジを考えるの、楽しくて大好きなんです🎀
 
あんまり被らなさそうなものとか、新しく考え出すのも好きです!
 
メイクや髪型だけでもだいぶ印象や気分が変わったり、観る人にも楽しんでもらえるかな?と思っています!
 
 
 
 
 
 
みなさんも素敵で安全なハロウィンをお過ごしください〜🎃
 
 
 
 
 
明日からも一緒に頑張ろうね💪
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る