OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( ¨̮ )>≡もう11月になったって!



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!



11月になりました!

もう11月ですって

時間が経つの早いですね〜

11月はなんといっても2ndアルバム「脈打つ感情」がリリースされますよ!!

たくさんの方に届けたいですね☺️

四期生は新参者も始まるということで楽しみにしています✨️





IMG_9854.jpeg

昨日ハロウィンだったということでコウモリを頭の上に🦇

1日遅れのハッピーハロウィン

ハロウィンらしいことしようと思ってかぼちゃのスイーツ食べました🎃




のびらじ聴いてくださった方ありがとうございます!

青春なコーナーがあったりキュンキュンしちゃいましたね〜

そして三期生曲の青春ポップコーンはどうでしたか?

ぜひ感想を教えてくださると嬉しいです🫶🏻

ライブで盛り上がりそうだね〜ってみんなで話していましたー!

レコーディングのときにポップコーンってさけんだりポンポン言ったりしていたのでそこも注目して聴いてみてね👂🏻


聴き逃した方もう一度聴きたい方はNHKラジオらじるらじるで聴くことができますのでぜひよろしくお願いします📻






昨日発売されましたPlatinum FLASHさんに掲載させていただいています!

ありがとうございます!

オフショットのせます📷


7395D320-AB6A-45D7-96F1-F5E37CF6F96D.jpeg

64FE6424-AA0E-4563-B651-640FCEDBAF07.jpeg

デニムにポニーテール!

きっとこの飲み物の中身はブラックコーヒーだと思う


5DC168B7-0914-4C64-818A-DEA334B826EB.jpeg

E35E7224-5C98-4E55-B12A-6F42AA8D03C9.jpeg

髪の毛巻いちゃって大人っぽいワンピース!

この雰囲気も好きでしょうか?


51129E32-5EB9-4763-BBF6-0CBE7BAA78B2.jpeg

66AEB122-574D-4266-948B-E227C9DF492B.jpeg

お家でのゆったり時間

このソファ本当にふかふか過ぎて眠れそうだった


ぜひチェックしてみてください👀✨️






山口陽世のひとりごと🤫

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は今際の国のアリスにハマっています

ドラマは全部観たことあってだーーーーーいすき!な作品だったんだけど原作読みたいなって思って漫画を読んでいます

色んなげぇむがあって面白いです

まだ漫画は序盤なのでここからも楽しみだな〜

神さまの言うとおりも読み返したくなっている状況です!

ていうか私今ジョジョ観てる途中だった!

並行しすぎな私です

アニメといえば進撃の巨人がもう少しで完結しますね

漫画も大好きだけどあの場面が動いて声優さんの声もプラスされてということが楽しみすぎてもうわくわくがとまりません!!

わくわくとともに完結してしまうんだという寂しさもありますがしっかりと全てを集中させて観たいと思います👀

進撃の巨人もこの完結編を観たら漫画も読み返したくなるしアニメも観返したくなるんだろうな〜

まだまだわくわくさせてくれるものがたくさんで嬉しいです

いろんなことを楽しもうと思います!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る