OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
発売日!






こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
本日、11月8日は2ndアルバム「脈打つ感情」の発売日です!✨🎉
 
みなさんもうゲットしてくださいましたか〜?
 
 
ライブの音源だったり、ツアーの大阪公演の映像だったりも収録されているので、たくさん楽しんでいただけてたら良いな🚃
 
 
 
 
本日22時〜は「君は0から1になれ」の「ひなリハ」が公式YouTubeチャンネルにて公開されます!🎬
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
image0.jpeg
 
MV撮影の日はたくさん雨が降ったり、すっごく暑かったり、虹が何度も見えたり、天気の変化が本当にすごかったな〜🌈
 
 
 
 
そして、2ndアルバムリリース記念企画「リクエストひなリハ」も決定しました!
 
今回のアルバムに収録されている楽曲の中からみなさんの投票が多かった楽曲ベスト3を、「ひなリハ」として公開します!🕺

期生曲などはなかなか「ひなリハ」で見られる機会がないのでいろんな楽曲が選ばれたら面白くなりそうだなぁ〜と思います!

 
 
 
1期生曲「最初の白夜」みなさん聴いてくださいましたか?
この曲、本当に大好きです🌟
センターのなっちょにもぴったりだし、よく聴くと私達自身のことを歌っているような歌詞で、今までのことを思い出します。
計画通りに行かないこともたくさんあったし、何かを得ればその分何かを失い、
昔はまだまだ子供だった部分もあったけど、
色んな大人の方に支えられながらも自分達が正しいと思う道を信じて歩んできました。
 
その道からまた新たな1歩を踏み出すなっちょ。
その姿はかっこよくて、どこか少し清々しさや明るさも感じます。
 
白夜のように、太陽(おひさま)は沈むことなくこれからもずっと私達のことを見守っていてくれるはず。
 
どんな道でも歩き続けていたらどこかに必ず光が見えてくると信じて、みんなでお互いに応援し合って、支え合っているようなあたたかい曲だなぁと感じます。
 
ただ優しいだけじゃなく芯の強さを感じられるようなみんなの歌声も大好きです。
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできる機会があれば良いな〜!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
2ndアルバム、たくさんの方に届きますように🎆
 
 
 
 
 
 
ではまた👋
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る