OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( ¨̮ )>≡今日もいい日になるように〜🎶🎶



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!






ブログのタイトルは私が最近ハマっているシマエナガちゃんの歌です

今日頭から離れないのでタイトルにしちゃった!笑






先日のMステさんありがとうございました!

おひさまが目の前にいらっしゃって声を出してくれて本当に楽しく披露させていただきました!

ありがとうございました☀️

次はライブでまっています!!


IMG_0647.jpeg

IMG_0648.jpeg

Mステさんのティッシュ

いただく度にうわぁと嬉しい気持ちになります!


IMG_0650.jpeg

みくにちゃん気づいたら髪の毛伸びてました!!かわいい!


IMG_0649.jpeg

めいさんのこの髪型好きです!

色んな髪型をしていらっしゃる印象なのでいつも楽しみなんです☺️







本日は17:30〜放送のテレ東60祭!

ミュージックフェスティバル2023に日向坂46が出演させていただきます!

18時台です!


アルバムを発売してたくさんの音楽番組さんに出演させていただけていること本当にありがたく嬉しく思います!


一つ一つのパフォーマンスを丁寧に大切にして皆さんにお届けします!

ぜひご覧ください👀





そして昨日からLAWSONさんでの櫻坂46さんと日向坂46のキャンペーンが始まりました!

今年は夏にもさせていただき、なんとまたまたさせていただいています!

ありがとうございます🥰


私の大好きなウエハースがあります!

もうこれは見つけたら手に取っちゃう

こちらは21日から順次発売です!


クリアファイルは秋冬っぽい私服衣装となっています〜!

私はハーフアップ!!

ぜひチェックしてみてください!


https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata2/

詳しいことはこちら⤴︎︎︎





山口陽世のひとりごと🤫

このブログを書いている途中みくさんと目が合いました

私はブログ書いてるけどみくさんは何をしているのでしょうか

私の動画を撮っているのですがこの動画はどこに行くことやら!

あ、そういえばねみくさんとお出かけ行ったんですよ!

アートしました!

いや、抽象的すぎる笑

あの名前がわからない!!

紙コップに色いれてぶわ〜ってたらしこむやつ!

はい、調べてきましたー

フルイドアートというらしいです!

知らなかった皆さん一緒に勉強になりましたね💪🏻

何色入れれば明るくなりそうですかねとかたくさん質問したんですけど全部完璧な返答をいただきました!!

さすがみくさんです

本当にありがたかったです

もう少しで真っ黒みたいになりかけてました笑

でもそれもそれで宇宙みたいで素敵になりそう🪐

IMG_0658.jpeg

こんな感じでやりました

楽しかった

好きな色になったのでよっしゃーですね

体験系色々してみたいですね






 

最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る