OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
✨リピート配信19時からです!✨


こんにちは!瑶季です(^^)



木曜日に新参者6公演目、

昨日は7公演目と8公演目がありました~


ミラノ座にお越しくださった皆さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


8公演目にはライブビューイングと

配信がありましたね!


観てくださったみなさんも

本当にありがとうございます!




まだ2公演残っていますし

今日の19時からもリピート配信があるので

あまり多くは語れないんですけど、、。



個人的には昨日の8公演目は悔いが残る

結果になってしまって。

自分の実力不足なんですけど、、

今までの公演では出来ていた事が

配信・ライブビューイングによって

変に力んで緊張しちゃって。

空回りしちゃったなって。



公演後落ち込んできたら

同期がみんな声をかけてくれて、

あぁ本当に日向坂の四期生って

優しい子で溢れているなって

幸せだな改めて思いました。



今までの8公演

1秒たりとも気持ちを絶やさずに

全力で歌って踊りました。

今の自分に足りない所を

しっかりと見つめ直して、

次の公演までにカバーして

千秋楽は悔いが一つもない

最高の公演にしたいです!!!!





そしてたくさんの先輩方が

お忙しい中観に来てくださいました。

差し入れなどを持って来てくださったり

会場で声援をくださったり

長文のメッセージをくださったり


先輩方の後輩でいれて、

本当に幸せです!!!!!


ある曲の一瞬の表情が

自分の中で中々解釈できなくて

小坂さんに聞いたんです。

そしたら詳細に教えてくださって、

「先輩方の曲」を披露する事に対しての

責任を改めて感じました。


小坂さんは

たまちゃんなら出来る!大丈夫!と

沢山励まして下さりました。


残りの公演も全力でやり切りたいです!







さらには、お忙しい中

乃木坂五期生さんや櫻坂三期生さん、

そして乃木坂46の山下美月さんが

観にきて下さいました。


グループは違いますが、

同じ坂道グループとして

活動させて頂いている事が

本当に光栄です。

終演後に有難いお言葉も頂きました。


もっともっと精進して

同じ坂道を盛り上げていけるよう

頑張っていきたいです。






バタバタしてしまって

写真が全然ないので

次の公演の時は忘れずに撮らなきゃ😱


IMG_0729.jpeg


これは16日の公演の時の♪






残り2公演よろしくお願い致します!

千秋楽の1130日には

配信・ライブビューイングがありますので

是非ご覧ください!!!




それではこの辺で失礼します





#67