OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( ¨̮ )>≡22時からひなリハ公開

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!






本日の22時からは第4位のひなリハが公開となりますね✨️

楽しみにしていてください!


他の公開日はこちらです⤵︎ ︎


3位 12月1日(金)22:00 


2位 12月5日(火)22:00 


1位 12月8日(金)22:00 


曲はその時に公開されますのでその時までワクワクしてお待ちください😊





そして昨日の生配信で「ひらがなくりすます2018」から「ひなくり2022」までの5年分の映像が12月24日にBlu-rayで発売されることが発表されました〜🎄


日付がクリスマスプレゼントみたい!

嬉しいです✨

すっごく豪華じゃないですか!?

私も聞いた時びっくりでした!

ひらがなけやき、そして日向坂46を応援していた時のあの映像が見られるなんてとてもとても嬉しいです〜🥹

そして配信ライブのときのひなくりもありますね〜

私今よりもめちゃくちゃがっちがちな気がする笑

あと私にとっては忘れられないひなくりでの煽りなどもあるな〜

色々見返したいものや思い出がたくさん詰まっている大切な大切なライブです!

ひなくり大好き!

気になる方はチェックしてみてください🎅🏻








IMG_1010.jpeg

IMG_1011.jpeg

なかなか着ないような色の服着ていました



IMG_1007.jpeg

河田さんのダブルピースかわいい

ていうか河田さんの行動全部かわいいよね





山口陽世のひとりごと🤫

今はお家でこのブログを書いているんですけどみんなは読んでる時何してるかなー

もしかしたらもう少しでひなリハ公開だ〜!ってなってわくわくしてるかもしれないし

お仕事の休憩中とかかもしれないし

学校の休憩時間かもしれないし

もしかしたら何年か後にこのブログ見返して読んでたりもするかもしれないね〜

そう思うとなんか皆さんの日々のお時間をいただいているなーって改めて思いますね

ひとりごとなのに読んでくれてありがとね

でも今日もなんてことないこと話すね〜笑

これからやりたいこと4つあってね

掃除、絵を描く、仮眠、ゲームです

どの順番にしようかな〜

まずはひなリハ観て仮眠でしょ。

一旦休む。うん。大事。

そしてー、掃除かな〜

なんかゲームとか絵描くとかちょっと集中しつつ楽しむ時間って部屋が綺麗じゃないとなぜか気が入らないよのね〜

なんででしょうね

まあこの通りに今日が進めば嬉しいなと思っています

未来の自分任せましたよ〜





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る