OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日向坂ちゃんねる観てね!🎮




こんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐹






YouTubeの「日向坂ちゃんねる」にて、
高瀬愛奈のドローン企画が公開されました❗


ステイホーム期間で、せっかくなら何か新しいことを始めたいなと思っていたときに、ドローンに出会いました。

ドローンにもいろんな種類があって、なかなか難しそうだなと思っていたのですが、お家で飛ばせるようなトイドローンもあると知ったときはやってみたい!とすぐにドローンを買って練習しました!

小さい頃から、おもちゃのラジコンだったり、お人形さん遊びよりもプラレールだったりが好きだったので、今思うと私にぴったりな趣味を見つけたのかもしれません!

今回の撮影で本格的なドローンの操縦をさせていただいたり、いろんな経験をさせていただきました!

本当に楽しかったです✨

今は趣味としてドローンをやっていますが、今回の企画にもあったようにゆくゆくは資格を取得して、空撮をしたり、ドローンに関するいろんなお仕事ができたら良いなと思います!

ひなたアカデミーでしろまいさんに取材させていただいた時以来のドローン企画です!


ドローン企画もだし、それ以外にもいろんな動画を出せたら良いな〜と思っているので、
ぜひ毎日でも、何度でも観てくださいね〜☺️






よろしくお願いします🛩






今日はここまで!



なっちょの卒業についてはまた気持ちと言葉の整理がついたら更新します。🍀


今日のライブも楽しもうね🌈




高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る