OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





こんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐹




「Happy Train Tour 2023」追加公演、本当にありがとうございました!


いろいろなことがあった一年でしたが、
無事ツアーを完走することができて良かったです。

みなさん楽しんでいただけましたか〜?

今私達が出来ることの中で、少しでもみなさんにより楽しんでいただけたら良いなと思って毎公演挑みました。

今回はクリスマスコーナーが追加されたり、懐かしい曲もできたり、少しですが、変化をつけることができて良かったです!🎄




そして、1日目にはなっちょの卒業セレモニーもありましたね。


もう、リハーサルの時から実は寂しくて寂しくて。
だけどなっちょはいつも通り笑顔で、ずっとメンバーとも、一人でも(笑)おしゃべりしてて、本当になっちょと過ごす一瞬一瞬が楽しくて面白くて、卒業しないんじゃないかって思っちゃうくらいにいつも通りでいてくれました。

同じ1期生で、家族みたいに同じ時間を過ごしてきて、加入当時悩んでいた姿も、心からライブを楽しんでいた姿も、本当にいろんな姿を見てきていたので、セレモニーの時のドレス姿を見て、今日のなっちょが世界一輝いてるし、きれいだよ!と感じました。

フォーメーションも近いことが多かったから、一緒に過ごす時間も多くて、いろんな話をしました。なっちょの気持ちを話してくれたのも本当に嬉しくて、だからこそ私も自分自身の気持ちを一緒に話し合えたんだろうなって思います。
私の人生の中でなっちょに出会えて、一緒に1期生として活動できて本当に良かったなと思います。


みんな考え方は違ったりしても、お互いを認めあえて、誰も否定したりしない、本当に素敵な仲間と出会えたなって、1期生のみんなが1人ずつお花を渡しながらコメントしているときに感じました。


2日目になっちょがいない中でフォーメーションを調整したりしてパフォーマンスをしていると、いつもはここで目を合わせてたな〜とか、隣にはもういないんだなぁと、卒業を実感しました。






こんなにもたくさんの愛を日向坂にくれて、おひさまのみなさんを幸せにしてくれたなっちょ。これからは自分の人生を大切にしてなっちょ自身がたくさん幸せになって欲しいです。
素敵な未来を願って、応援しています🍀


またいつでも会えるしね!これからもよろしくね☺️ずっと大好きだよ〜!



-------------☆--------------


岸ちゃんの活動辞退があったり、にぶちゃんが駆けつけてくれたり、
出会いもあれば、別れもあって、一つ目標を達成したら、また新たな目標が目の前にできる。
悲しいことや悔しいことがあっても、日向坂は前に進んでいくんだと感じたツアーでした。


みんなで話し合いもして、再び東京ドームに立ちたいという目標もできました。
またみんなでひとつになって同じ目標に向かって歩んで行けたら良いな。


私自身も未来や将来のことをたくさん考えながら、活動していきたいと思います。


応援よろしくお願いします!☀








高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る