OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サリマカシー🍀

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙


Happy Train Tour 2023追加公演ありがとうございました!




1日目はなっちょさんにとって日向坂46としてのラストライブ、卒業セレモニーの開催がありました。
ドレス姿とってもお似合いでした、なっちょさんの柔らかい温かい雰囲気にぴったりで可愛かったなぁ。


なっちょさんの大好きなところ

パフォーマンス
笑顔
声、歌声
人間性
さらっさらの髪の毛

この全部がライブ、セレモニーを通して見れたような気がして嬉しかったです。

なっちょさんはライブが1番好きなお仕事だと仰っていましたね。
私もパフォーマンスで魅せてくれるなっちょさんが大好きでした!ライブはもちろんのこと、リハーサルや歌番組で見れるなっちょさんのパフォーマンスにいつも目を惹かれていました。


私は自分の悩みだったり自分のことを話すのが苦手で、自己解決しようとしてしまうタイプなのですが、なっちょさんはいつも全て分かってくださっているかのように手を差し伸べてくださって、自分の味方でいてあげてねと声を掛けてくださいました。
きっと私達の気付かないところでも優しさを与えてくださったりしていたんだろうなと勝手に想像してしまうほど、なっちょさんの沢山の気遣いと優しさを近くで感じてきました。

セレモニーでなっちょさんが愛されていることに幸せを感じて、涙で頭が痛くなってしまうくらいずっと涙が止まらなかったです。
なっちょさんのこと大好きなんだなって、自分から溢れ出る感情、涙で改めて感じました。


なっちょさんと共にけやき坂46として、日向坂46として活動させていただけて本当に良かったです!!


活動は今年いっぱいまであるので、それまで日向坂46として一緒に過ごせる期間大切に噛み締めたいなと思います!
サリマカシーラジオ、お誕生日の生放送もとても楽しみにしています💛💜


88888888👏🏻


ーーーーーーーーー



2日間Happy Train Tour 2023 追加公演ありがとうございました!!

そして、全12公演ありがとうございました!!

追加公演ではクリスマスの衣装を着てホントの時間、がな恋、アザカワなど披露させていただきました🎄
今年はここで少しでもクリスマス気分を味わって頂けていたのであれば嬉しいです!!


期待していない自分、青春の馬も久しぶりに。

期待していない自分ではツアー期間、四期生がバトンを繋いできてくれたのですが、千秋楽は全メンバーでパフォーマンスさせていただきました。

今回初めて参加する楽曲が三期生が1番多かったと思うのですが、新しく身につけることが多い中大変さを見せず嬉しいと言ってくれて、沢山練習に励んでいる姿を見てきました。
そんな三期生がパフォーマンスに加わってくれてとっても嬉しかったです!!

四期生も新参者で培ったものを沢山魅せてくれて、よりステージを華やかにしてくれました!!
このツアー期間で距離を縮められたような気がして嬉しかったです😌


そして、4月6日7日には横浜スタジアムにて5回目のひな誕祭の開催も決定しました🏟

今回も横浜スタジアムに立たせていただけることとても嬉しく思います!!
2024年はより一層最高のステージをお届けできるよう、精一杯頑張りたいと思っているのでぜひ来てくださると嬉しいです!!


これからも日向坂46を宜しくお願いします!




アッパースタンドのゲート710( ᐛ )٩و

お花などはまた改めて載せますね💐


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る