OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
✨アルバムミーグリ✨


おはようございます!瑶季です!


IMG_5805.jpeg




昨日はミーグリがありました〜



2nd アルバムのミート&グリートが

最後だったという事で、


きてくださった皆さん

本当にありがとうございました!





この期間は新参者やKアリーナがあったり、

新たなロッククライミングという

楽曲を頂けたり、

たくさん成長する機会を与えて頂きました。



1部から6部まで

本当にあっという間で

みなさんと色んなお話をする時間が

とにかく幸せで大好きです💘



みなさんとの夢や目標をお話する度に

いつかその期待に応えられるような人に

なりたいって強く思います。






またミート&グリートが開催される時は

また会いに来てくださったら嬉しいです!


リアルミーグリも早くしたいなぁ〜




いつでも待ってます♪😊







そして、

18日は鈴花さんのお誕生日でしたね!!

当日にご連絡はさせて頂いたんですけど、

プレゼントは昨日お渡しする事が出来ました!

23歳も鈴花さんにとって

幸せ溢れる1年になりますように😌💞

ずーっと大好きです🚗💜






IMG_5809.jpeg

IMG_5810.jpeg



昨日はちょっと大人っぽいを

意識してみました〜


久しぶりに前髪をぱっつんにして

髪の毛はゆるくウェーブ巻きにしてみました

もう少し髪明るくしようか

現状を維持するか絶賛悩み中です。



大人女子に近づくべく

ブラックコーヒーも飲んじゃったりして😏

でも中にお砂糖入れてる!って言ったら

それブラックコーヒーっていわないから!って

めちゃくちゃツッコまれた笑




休憩中はいつも通り

何故か暗闇のコニの部屋に

ずーーーっといました。笑










そして、今日の夜はひなあいです!


今回の企画は

【本当は28歳だけど久美さんの三十路を早めにお祝いしましょう!!】


です!


ちょっとあまりネタバレできないのですが

とある企画がすっごく面白くて

印象に残っています!!

ぜひぜひお楽しみに!!!!!😎








今週も1週間共に頑張りましょう🐱💓








それでは!この辺で失礼します。





#86