OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一生分の好き。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2646.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎶


2ndシングル「ドレミソラシド」のMVが公開されました!!!!


まだ見れていないという方は下のURLから

見てみてください!よろしくお願いします♪


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=qsureA57fEo


今作のポジションは2列目の真ん中下手側です。めいめいさんとシンメはハッピーオーラ以来なんです!とっても嬉しいです☺︎


以前インタビューでポジションのお話をした事があるのですが、それぞれの場所に良い所があって新たな発見をすることができます。


今回も初めての場所なのでこの景色を学んで

また1つ成長できるように精一杯お届けします!よろしくお願いします。


IMG_2648.jpeg

さて!MVの裏話をたっぷりご紹介したいと思います〜👍🏻


衣装は新衣装と学校衣装の2パターンあって

学校衣装ではポロシャツを着ています!

IMG_2652.jpeg

それぞれダンスも衣装も場所も異なっているので、画面をストップして見てみて下さい!

あ、MV最初の白セーラーにぶちゃん可愛いので注目です。


IMG_0565.jpeg

この日は物凄くカンカン照りで、プールが白かったので光の反射でみんな目が全然開かなくて大変でした!笑 


あとはスタッフさんがアイスを準備して下さってみんなで食べました😚

暑い日のアイスは最高ですね〜!!!


他にもみんな冷凍庫にチョコやクッキーなど好きなものを凍らせて食べたりしてました笑

凍らせたお菓子ひんやり美味しいんです🍫


IMG_0564.jpeg

こちらがドレミソラシド新衣装!

キュンに引き続きピンクと青の組み合わせが爽やかでプールにもピッタリ🎀


あとそれぞれ髪型にも変化があります。

私は外ハネにしました〜!

他にも変わっているメンバーがいるので

是非MVで確認してみて下さい👀


IMG_2645.jpeg

そして振り付けに出てくるこのポーズ!

キュンのときは種だったキュンポーズが

蕾になったドレミポーズです♬


曲中に何度かやっているので、見つけてみて下さい!特に「ファがない」のポーズに注目ですよ〜!


IMG_2642.jpeg

最後に撮影したプール。

まわりのレースが幻想的で綺麗だったなぁ


あ〜書きたいこと山積みすぎる〜🤔

今日発表された収録曲等の話はまた

別のブログに書きたいと思います。


ドレミソラシドがたくさんの人に届きますように♪


それでは!

see you later*.#169