OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
舵を切る。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5122.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です


先日、欅共和国2019に行って参りました!

久しぶりの野外ライブでお客さんだったのですが、テンションがすごく上がりました


同時に去年の記憶も蘇ってきて、少し懐かしい気持ちになりました!かき氷たくさん食べたなぁ🍧


IMG_5083.jpeg

カッパも着て完全装備で参戦したのですが、ホースの攻撃で結構びしゃびしゃに💦

こんなに、濡れるとは!でもこの体験ができて嬉しかったです〜( ˊᵕˋ )


序盤は水をかけにトロッコで色々なところにメンバーさんが来てくれてそれはそれは眼福でした!


後半は格好いいダンスナンバーが多めで、特に「student dance」の水ダンスや大好きな「キミガイナイ」をじっくり聴けてすごく楽しかったです💭


IMG_5124.jpeg

「結局、じゃあねしか言えない」ではかなり近くに土生さんが来て下さって、はぶさーん!って叫びました!

この水兵さん衣装がめちゃ可愛くてオープニングとても印象に残っています🔱


そして共和国3日目の7/7は土生さんのお誕生日でした!おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします


IMG_5094.jpeg

それにしても欅共和国×パイレーツ🏴‍☠️は相性抜群すぎて、1つの映画を見終えた気分です。

もう来年が気になります!

日向坂にもカッコいい曲が増えたので、欅さんのようなパフォーマンス目指して頑張りたいと思います。


IMG_5105.jpeg

それでは!

see you later*.#182