OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ルルルン♪
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_3757.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です😌


この度、日向坂46がフェイスマスクブランド「ルルルン」さんのアンバサダーに就任する事が決定致しました やったー


ルルルンマスクは中学生の頃から愛用させて頂いており、友達が私の誕生日にフェイスマスクを机の中にぎっしり詰めてサプライズしてくれた思い出があります!笑


そのくらい昔からお世話になっているパックなので今回アンバサダーを務めさせて頂けてとても嬉しいです😄


IMG_3579.jpeg


パックも4種類頂きました〜🌷

旅するルルルンという各地のお土産屋さんなどで手に入る珍しいルルルンです。

黄色のは瀬戸内限定。ピンクのは箱根限定。

他にも沢山の種類のルルルンがあります!


これだけバリエーションがあると全部集めてみたくなりますね💭


IMG_3782.jpeg

そして、お風呂あがりに箱根バージョンのルルルンを使ってみました🌹 


箱根バラの香りが付けた瞬間から香って優雅な気持ちになれます。バラの香りが好きな方にオススメです!お肌もモチッとしますよ!


IMG_3749.jpeg


最近は空気が乾燥してきて潤いがとても大事な季節になって参りました。ルルルンパックをして乾燥からお肌を守りましょう!


今回は地方限定のルルルンをご紹介しましたが、いつも薬局などで見かけるルルルンもとってもオススメです😊


特に白のルルルンとルルルンプレシャスのGREENを私はよく使います!是非ルルルンお店で見かけた際はお試し下さい!


それでは!

see you later.*˚#223