OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キター!ついにこの日が!!!デビューアルバム『走り出す瞬間』のリリース日です📀 富田鈴花🎤





おはようございます。

昨日の近畿地方で発生した地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

とても心配です。
余震など続いていると思いますが、お気をつけください。




__________📀__________



けやき坂46 2期生 
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃん こと 富田鈴花です🎤


image1.jpeg


本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日
本日6月20日は!!!!!


私たちのデビューアルバム走り出す瞬間』の

リリース日です!

キャー!!ウワー!!おめでとうございます😳💭
パチパチパチパチパチパチ👏🏼


やっとついにみなさんに、この素敵な楽曲や素敵な映像をお届けできる〜。感激🤷🏻‍♀️

image1.jpeg

次のライブをやる時は、もうみなさん全曲フルで聞いているって考えると変な感じですね😶

盛り上がり方とかも違うんだろうな〜。




昨日はたくさんのCDショップ店さんの#おみせまわり をしてきました❗️

ちなみに私は、潮紗理菜さん、東村芽依さん、松田好花と

・アニメイト渋谷 さん
・SHIBUYA TSUTAYA さん
・TOWERmini 汐留店 さん
・山野楽器銀座本店 さん
・新星堂 アルカキット錦糸町店 さん
・タワーレコード 秋葉原 さん
・蔦屋書店上野 さん
・タワーレコード津田沼 さん
・タワーレコード ららぽーとTOKYO-BAY さん
・TSUTAYA イオンモール幕張新都心 さん
・新星堂 イクスピアリ店 さん



みてみて〜!
image1.jpeg
タワーレコード 秋葉原 さん!

image1.jpeg
タワーレコード津田沼店さん!

たまたま、私のグループが担当した店舗に2店舗も私の推しパネルを飾ってくれていて…初めてこのパネルを見たので嬉しくて嬉しくてついツーショット✌️🏻


どこのお店のみなさんも、素敵なPOP広告を作ってくださって心がとても温まりました。こんなに多くの人が私たちのために色々考えてくださっているのを見て、ひとりでも多くの人に届いて欲しいなあと思いました😊

#おみせまわり、とてもいい経験になったなあ。





あっという間の1日でした。

image3.jpeg
昨日ずっと一緒にいたこのたん😃





今度花花コンビで楽器ひいたり歌ったりするSHOWROOMやりたいねっていってたから実現するといいな😆💭
いや、絶対にやるぞー!!宣言したからね!!!






📀初回仕様限定版 TYPE-A . TYPE-Bに封入されているスペシャルイベント・プレゼントの応募詳細も決まりました!


>2枚応募
・けやき坂46『走り出す瞬間』裏話トークショー&私物サイン会
アルバムということでスペシャル!トークショーもあって私物サイン会もある、とてつもなく素敵なイベントの予感💭

・けやき坂46 すぺしゃる″ひらがな″かるた
どんなものになるのでしょうか☺️楽しみにしててね♪



>1枚応募
・直筆サイン入り アナログサイズ ソロポスター
・直筆サイン入り『走り出す瞬間』ツアーTシャツ
・直筆 ひらがな暑中見舞い 

どれも心を込めてサインします👼🏻ポストに入っていたら嬉しい暑中見舞いもございます😌夏らしい特典ですね〜


またまた未知の世界な特典です😉楽しみにしていてください〜

みなさんもこのアルバムリリース日の盛り上がり、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪






_________📓_________


6月23日 FLASHスペシャル さん

河田陽菜 富田鈴花 丹生明里で載せていただいております!

現役高校生の3人が元気にはしゃいでいます🏃
ぜひチェックしてみてください!

_________📓_________





それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.梅雨で変わりやすい天気ですけど皆さん体調には気を付けてくださいね。レモネード作るのに最近はまっています!飲みたいひと〜


6/20