OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゃー😼
 
 
こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 

 
 
 
W-KEYAKIFES.2021ついに全日程終了しました!
 
まずは2日目、日向坂46の単独の日について🐦
 
キョダイマックスなポカが現れました。
6メートル級?とリハーサルでは聞いていたのですが、想像以上に大きかったですね!
 
リハーサルでは上手ステージ側に浮いてますって説明されていたので、「膨大な夢に押し潰されて」の時に浮いてたら笑っちゃうよね〜!って話していたら、ちゃんと隠れていてくれたみたいです笑
 

 
ポカの中にいるにぶこ🐸
 
ポカのおかげで、″日向坂らしい″ライブにまた新たな味付けが増えた気がしています、ありがとう🐦
 
 

女の子があんまり撮られたくない角度から撮っちゃった😙
 
 
 
私自身、お客さんがたくさんみえるライブは1年半ぶりだったので、「自分をみてくれてるひとがいる」という感覚がふつふつと湧き上がってとっっっっても気合いが入りました!!
 
 
 
 
 
そしてオープニングでは、新たなラップとメンバー登場の呼び込みも担当させていただきました!
 
今回のラップのリリックも自作です🙈いかがでしたか?
ライブの雰囲気を創る大切なオープニングを担当させてもらえたこと、とても緊張しましたが楽しくできたのではないかなと思っております☺️
 
 
 
 
20人分のフレーズは、一人一人と相談してインタビューして考案しました!
本当にギリギリまで悩んで、こっちの方がいいかな?とかこの言葉の方が素敵なのかな〜…って。夏休みの宿題の締め切りに追われる感覚でしたが、そんな時間も「ライブ創ってるな〜」と実感出来ます。
 
 
 
 
最近すごく思うんです
 
挑戦が足りないな!って。もっと色んなことしてみたいし、色んな所に飛び出したい。
 
飛び込まないと何にも触れることは出来ないから、もっとアクティブになりたいなって思いました、ふと。笑
 
 
 
 
私たちは、本人がイメージしている自分と
まわりの方がイメージしている自分が必ずしも全て合致しているわけじゃないから
その間をとったフレーズを届けるのが1番いいんじゃないのかな?と自分なりに考えまして…。
 
今のひとりひとりの魅力をいかにギュッと詰め込むか、
考え抜いた紹介の言葉になったのではないでしょうか!
 
 
忙しい中協力してくれたメンバーには感謝の気持ちでいっばいです😆
 
 
 
 
私は最初にラップで登場したので、自分のフレーズを考えてなかったけど、つけるとしたらどういう感じになってたのかなぁ😄
 
 
良かったら皆さん、今の私にピッタリな登場フレーズ教えてください!
 
 
 
 
 
 
あと、改めてMy fansがめちゃくちゃ好きだ〜…!🐯
 
 
普段可愛らしくてノリノリな曲が多いからこそ、「My
fans」「膨大な夢に押し潰されて」だったりカッコイイ曲がちょこっと挟まれるといいアクセントになりますよねっ。
 
 
 

 
 
そして3日目!
櫻坂46さんと合同のライブでした🌸
 
 
 
櫻坂46さんの一日目も観させていただいたのですが、
やっぱりブルームーンキスは雰囲気ガラッとかわる瞬間で、イントロがすーーーっごくすきで始まると胸がギューッとなります…。
生のパフォーマンス、どの曲も本当に素敵で、拝見できてとても光栄でした😍
 
 
現地に入る前に一日だけ合同のリハーサルがあったのですが、半信半疑のパフォーマンスがすごく好きで!
BACKS LIVEを拝見した時も半信半疑がカッコイイな〜と思っていたので私は半信半疑がすごく好きだと自覚しました。😻
 
 
藤吉夏鈴ちゃんがセンターの偶然の答えも、パフォーマンスを観てもっと好きな曲になりました。
ライブで観ると違った角度で、なにかを見つけられますよね👀
 
 
 
 
 
お互いのグループの魅力を沢山見つけることができたライブだったのではないでしょうか!
 
 
 
 
先輩方の思い入れがたくさんある、
W-KEYAKIZAKAの詩を披露させていただけたのもとてもとても光栄です。
 
 
いつか欅坂46さんの曲を歌えたりするのだろうか、
加入したての「おもてなし会」の頃少しばかり期待していた私が、まさかこのタイミングで再びW-KEYAKIZAKAの詩を
憧れの先輩方と歌えるなんて思っていなかったです。
 
大切な曲を歌い継ぐことがどれだけ難しいことか、
今だからわかります。
 
だからこそ、感謝の気持ちを込めて歌いたいなと思っていました!
 
 
 
 
またいつか、一緒に歌える時を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
とてもとても楽しかったです!
会場に足を運んでくださった方、
配信を観てくださった方、
 
3日間ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
何年後かに振り返って意味のあるライブだったと思う日が絶対くるのだと思います🌸☀️
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')