OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~チクチク~

みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

ツアー衣装だよ〜!




メッセージでも言ったんだけどね、
私のお母さんがローソンのくじでけやき坂46のクッションとバックを当ててくれました!!!

本当に凄い!🤩嬉しかった〜!💕

ありがと!








先日、TOKYO IDOL FESTIVALさんに出させていただきました!

けやき坂46単独出演、そしてトリを務めさせていただきました!本当にありがとうございます😭

たくさんのアイドルグループの方が出演されているTIFに出させていただくことができて、憧れでもあったのでとても嬉しかったです!!!



楽屋にモニターがあって、他のアイドルグループさんのパフォーマンスを見ることができて、とても凄くて、、!刺激を受けました!そしてみなさんキラキラで、可愛かったです!💕
私ももっと頑張るぞ!!!



セットリストは

overture
ひらがなで恋したい
おいで夏の境界線
半分の記憶
期待していない自分
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future

です!!!


ライブハウスのライブが初めてで、みなさんとの距離も近くて、overtureの時からみなさんの声が凄く聞こえて、沢山盛り上がりました!!!

楽しくて仕方なかったです!!!



ありがたいことに、今年はたくさんのイベントに
出させていただくことができるので、一つ一つ大切に、そして学ぶこともあると思うので徐々に成長していきたいです!!!



本当にありがとうございました🙇‍♀️
来て下さったみなさんもありがと〜!!!


image1.jpeg
🍑食べたい〜




そして、、、イベントといえば…



イベント出演決定のお知らせがあります!📢


11月24日(土) 25日(日)に行われます、


関西テレビ放送開局60周年記念のイベント

「Livejack SPECIAL 2018」

への出演が決定しました!!!!

場所は、大阪城ホールです!!!



けやき坂46の出演は、初日の11月24日(土)になります


詳しくはこちらのURLをチェックしてみてくださいね〜💁‍♀️



びっくりです!!!本当に、今年はたくさんのイベントに出させていただくことができて光栄です😭

大阪城ホールというとても大きな会場でライブをすることができるのが楽しみで仕方がありません!

頑張るぞ〜!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


一緒に楽しみましょう〜!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️





今日はポートメッセ名古屋にて、アルバム個別握手会だ!🤝


久しぶりなのでドキドキワクワクしてます!いつもか!笑

来てくださる皆さん、よろしくね〜(*'∀'人)♥︎



image2.jpeg

image3.jpeg








読んでいただきありがとうございました

#54