OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~奇跡!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日放送されました、
 
日向坂で会いましょうの春日さんのフレンドリーパークの企画のダーツで見事私が欲しかったブルーライトカットメガネを当てることができ、
 
ブルーライトカットメガネ🕶
いただきましたー!!!!!(´。✪ω✪。`)


ありがとうございます!!!!!!!!😭😭😭
 
本当に本当にずっと欲しかったのです!!!!
 
 
欲しかった理由は私はよく携帯やパソコンの画面
をみるので(ゲームが好きでゲームばかりしています笑)
目が疲れちゃうのでブルーライトカットメガネいいなぁ〜欲しいなぁと思っていました!笑
 
 
まさかまさか、本当に当たるとは思わなくて衝撃的でした!!!😱😱😱
 
 
メッセージでもお話ししたのですが(重複してしまいすみません💦)

春日さんがあの場でお気に入りだから!と私を指名してくださって
新聞紙対決や我慢対決でも私が負けてしまってみんなの役に立てずでして
指名してくださって嬉しい気持ちとみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでした
 
なので指名していただいた時、何を狙ったら良いんだろうと悩んでしまってわたしは最初に、
みんなの気持ちを背負ってオードリーさんのラジオに…と言ったのですが(ダーツ投げる前にラジオかメガネね!と若林さんがおっしゃっていたのはこの事があったからです!!)
 
でもそれも良いのか、ラジオに〜なんてなんだか烏滸がましいなと迷ってしまい若林さんにどうしたらいいでしょうかと聞いてしまったのですが、
若林さんが自分が欲しいものでいいんだよと言ってくださって!😭
なので私は前から欲しかったブルーライトカットメガネが欲しいです!と言いました!😭
本当に本当にお優しいです、、、!😢
 
 
そして見事ダーツの矢がブルーライトカットメガネに当たって本当に驚きました!
というか感動!
ミラクル系では初めて感動しました!笑
 
 
正直投げた時はもう記憶ないくらい頭真っ白で
当たった音が聞こえて意識が戻ったみたいな感じで!
メンバーみんなもものすっごく喜んでくれてわたしも嬉しくて!😭
みんな優しいです、本当に!!!!!!ありがとうございます!!!
 
 
あの瞬間だけは忘れられません!!!笑
 
 
はあ、、本当に有難い!!
色々と有難いことが重なりに重なってゲットすることができました(´。✪ω✪。`)
皆さんありがとうございます!!!!!!!
 
 
メガネ、愛用させていただきます!!!
春日さんありがとうございます!!!!!!
 
 
 

🌷日向坂46のスペシャル番組!
 
 
"大好き!日向坂46~芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP~
が、ひかりTVとdTVチャンネルにて配信されることが決定致しました✨
 
配信日程は
・11月1日(日)21:00~23:00
・12月6日(日)21:00~23:00
となっております!!!!
 
この日の収録では沢山の芸人さんとお会いすることができました!
日向坂46のことをよく知ってくださったりと私たちにとってとっても嬉しいことでいっぱいでした!!!!有難い、、、!!!
 
収録楽しかったなぁ〜!😆✨👍
 
おひさまの皆さんもより楽しんでいただけるような内容になっていると思います💡
ライブ映像もありますしね!
なつかしの映像とか見れちゃうかも〜😉😏
 
 
皆さん是非観てくださいねっ!!!!
 
 
 
 
 
🌷 日本テレビさんにて放送されます
真夜中のキュンエク~来週はカラダWEEK~ 

11月2日(火)24:59~25:04

のスケジュールでしほさんと一緒に出演させていただきます!🏃‍♀️
 
初めて日向坂で会いましょうの番組以外の番組さんで春日さんにお会いすることができました!✨
とても嬉しかったです!!!!!!
 
皆さんぜひ真夜中にキュンエク!一緒に踊りましょうね〜♪
 
しほさんと一緒でした!♡
 
 
 
 
そして明日は
TFMさんにて20:00~放送されます、
 
ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
 
第5回目の放送です!!!
 
もう5回目か〜!早いような短いような!笑
いや違うぞ笑
 
早いような短いようなってなんだ笑
 
もう#5なんですか!
2ヶ月ってあっという間だよ〜💦
 
今回も丹生明里、新しいことに挑戦させていただきました!笑
 
私的には結構楽しかったのですが、出来栄えはどうなのでしょうか!笑
調子乗っちゃってないかな!笑
 
なによりもファンの皆さんからいただいたメールのクオリティーの高さに驚きました、、、!😱😳
 
何をやったかって、、、!!??
 
それはラジオ聴いてからのお楽しみです🎤♪🤟
 
 
皆さん是非 #余計な事まで で、Twitterで実況してくださると嬉しいです!😆😆😆
メールもいつもありがとうございます!!!!
 
 
 
それでは〜
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#404