OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
はんぶーんのきおくー けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

お久しぶりです。こんにちは🌞



けやき坂46 2期生

京都府出身 高校3年生の松田好花です!


image7.png


これは、アーティスト写真撮影の時のケータリングにあったサンドウィッチ🥪


4コマやからなんかストーリーつけたいなーと思って撮ってみました笑


あげるかと思いきや、あーげないってやつです笑

めっちゃ美味しかった😳


トマトにハムにレタスに卵!


ボリューム満点100点満点💯

へへへ👶🏻👶🏻



今日は写真多め短めブログです👧🏻🌸



衣装全身はこんな感じ!


image2.jpeg

スカートが特殊で可愛いですよね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

個人的にはジャケットの裾が広がっているところが好きです🙋🏻‍♀️💓




3/7発売「ガラスを割れ!」


TYPE-D けやき坂46 2期生特典映像

通常盤    「半分の記憶」


が収録されています!


特典映像はとにかく楽しかった思い出です👯‍♀️

2期生みんなでお揃いの制服を着てわちゃわちゃ元気ハッピーな感じになっていると思います!

ある事にも挑戦しています😎

早く完成が見てみたい!


半分の記憶は初めての2期生9人の楽曲で、切なくてカッコいい感じの曲です!2回目の歌収録だったのでまだまだ新鮮な感じがして楽しかったです!

自分の歌声を聴くのってゾワゾワします笑

こちらも、早く完成を聴きたい!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



アップトゥーボーイさん発売中です!


まなもとペアで撮ってくださいました💓

私が4/27、まなもは4/28が誕生日で、同い年になれるのはたった1日なんですよね笑

私が19になった次の日にはまなもはもう20になってしまうという🤦🏻‍♀️笑

まだ先の話ですけどね!笑


image3.jpeg

まなもと💓


image4.jpeg

image8.jpeg

虎と戯れました🐯💕

image9.jpeg

楽しかった☺️まだ見てないってそこのあなた!

ぜひ🌱



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



この間米谷奈々未さんと、渡邉美穂の誕生日でした!

おめでとうございました㊗️同じ高3です😳


米谷さんはまだお話ししたことがない😭

同じ関西の血が流れているので話が合うかな〜なんて勝手に思ってます😂💕


image6.jpeg


美穂美穂~

面白い美穂大好き☺️これからもよろしくね〜





明日はまなもです💓




この間、納豆味噌が売ってたので買って、お家に帰って開けてみたら、、、


まさかの納豆入ってないやん!ってなりました。

へへへ👶🏻👶🏻(本日2回目)



じゃあね( ᐛ )٩و


image11.jpeg

4コマ2回も要らんなんて言わせへんで〜笑


#10

もう10回目!はやい!