OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
今朝はホットりんご


ブログを開いてくださってありがとうございます。




日向坂46三期生

赤色の食べ物大好き上村ひなのです。




赤色の食べ物といえば、私はなぜかオーディションの時に「赤色の食べ物が好きです。でも赤色はそんなに好きではありません。」という謎の話をアピールポイントとして話していました。


なぜそこをアピールしようと思ったのかよく分かりませんね🙄




赤色の食べ物大好きは今尚続いていて、

辛いもの(ピリ辛しか食べた事はありません)や明太子を食べると元気が出ます。



今日も朝食に赤色の食べ物、ホットりんごを食べました。

りんごはすりおろして電子レンジで加熱しただけだったのですが凄く甘みが出ていて美味しかったです。



今度林檎ジャムを作ってみたいな〜

ジャムを作るのって難しいですかね?

作り方調べてみます。





***・****





昨日、ひかりTV、ひかりTV for docomodTVチャンネルにて「日向坂46デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ! ディレクターズカット版」のリピート配信がありました!



IMG_3106.jpeg

ひな誕祭。



私も配信を見ていたのですが、見ているうちになんだか楽しい気持ちになって、気がついた時には踊り出していました!笑


皆さんも配信を見ながら一緒に踊ってくださっていましたか?😆




配信のトークパートが始まる前に日向坂461stシングル〜4thシングルまでの表題曲が流れていたのですが、それを見ていて凄く懐かしい気持ちになりました。

あの時はあんな事があったな、こんな事があったなと様々な事が頭に浮かんできました💭


今までの出来事もこれからの出来事もずっと忘れずにいたいものです☺️




この配信を通して、1年間の日向坂46をおさらいして頂けたのではないでしょうか?

ぜひお家時間の中で日向坂46の楽曲を沢山聴いてくださったら嬉しいです!




デビュー2年目もよろしくお願いします。





IMG_4037.jpeg

ソンナコトナイヨ ロングスリーブTシャツのピンク🥰最近お家でよく着ています。




***・**



🌟お知らせ🌟



B.L.T.さん発売中です!

金村美玖さん、小坂菜緒さん、濱岸ひよりさん、松田好花さん、上村ひなのの5人で、

「日向坂46です。ちょっといいですか?」のでんじろう先生の回で密着取材をして頂きました!!


ぜひチェックして下さいね)



**・*・*・**







ブログを読んで下さってありがとうございました!

また読んで下さったら嬉しいです❣️




上村ひなの

148,hinanonano