OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
17歳


皆さんこんにちは

髙橋未来虹です






私事ではありますが、本日17歳の誕生日を迎えました。


応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます😌


スタッフさん、メンバーさん、元研修生メンバー、友人、家族からお祝いの言葉を頂いて、17歳になったんだなと実感しています。


オーディションに合格したのが14歳で、もう17歳。

長かったのか短かったのか、自分でもわからないけど、とにかく濃い2年でした。


とくに16歳は、研修生でツアーを経験させて頂いたり、研修生から日向坂46のメンバーになったりと、大きな変化のあった年でした。


研修生の頃は、この先どうなっていくのか、自分に存在意義はあるのか、そんなことを問い続ける日々でした。

感情も大きく動かされた一年で、自分自身が心や環境の変化に追いつかないこともありました。


でもそんなとき、いつも私の周りには素敵な人で溢れていて、たくさん支えてくださいました。


ファンの方の中にも、研修生として諦めないでいてくれてありがとう、頑張ってくれてありがとう、と言ってくださる方もいます。


加入してからも、日向坂46に来てくれてありがとう、と言ってくださる温かいおひさまの皆さん。

ありがとうを伝えたいのは、私の方です。

そういった言葉をかけてくださるから、私もこの活動を頑張ることができます。


まだまだ未熟で、至らないところばかりですが、日向坂46に貢献できるような存在になれるよう頑張ります。

おひさまの皆さんが、私の元気の源です。

本当にありがとうございます☀️


17歳の髙橋未来虹も、どうぞよろしくお願いします!





レターでお祝いメッセージをたくさん頂いたので、いつも以上に幸せを噛み締めながら過ごそうと思います!







ちなみに0:00頃は、お風呂から上がってゲームをしていました(´-`)


あと、影山さんがブログで仰っていた通り、お会いした瞬間バースデーソングを歌ってくれました☺️

本当に嬉しかったです、ありがとうございます✨






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
スタート


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です






本日9月23日、日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」が発売になりました!!

ついにこの日が来ました!早いですね〜

もう皆さんの手元に届き始めていますか?

楽曲はたくさん聴いてくださいましたか?


アルバム制作から発売日の今日まで、私はとてもあっという間に感じました!


アルバム制作のことを聞いた日、加入して半年にも満たなかった私が、まさか楽曲に参加させて頂けるなんて思いませんでした。


こういった恵まれた環境にいること、素敵な方々に囲まれていること、温かいおひさまの皆さんが応援してくださること、決して当たり前ではありません。

イベント等をあまり行えない今だからこそ、もの凄く有り難みを感じています。

いつも本当にありがとうございます😌



初めての振り入れも、レコーディングも、何もかもが新鮮で、制作期間がとても楽しかったです。


たくさんの衣装、素敵なセットを私達のためにご用意してくださったMV撮影。

踊っているとき、本当に幸せでした。

先輩方の背中が見える自分のポジションで、沢山のことを学べたような気がします!


先輩方と、ひなのちゃんと、段々と一緒に活動ができるようになったことが何より嬉しいです!

まだまだ実力不足ではありますが、日向坂46に必要だと言って頂けるようにこれからも頑張ります!


1stアルバム「ひなたざか」
皆様どうぞよろしくお願いします☀️












そして、初回仕様限定盤TYPE−A・B封入のスペシャル応募券企画が決定致しました☺︎

配信ミニライブやレプリカ衣装など、他にも沢山の企画があるので、こちらから詳細をチェックしてみてください✔︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00060?ima=0000







そしてそして、本日発売のアップトゥボーイさんに森本、山口、私髙橋が掲載させて頂いております!

こちらもチェックをお願い致します🦌








またオフショット載せますね〜!



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
マイナスイオン


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です






先日のひなあいは観て頂けましたか??

無事アマダイ8匹を釣り、ヒット祈願を達成することができました!!🎣



今回私は初めてのロケ、初めてのヒット祈願をさせて頂きました!


ヒット祈願や海釣りの過酷さがわからなかったため、不安なところがたくさんありました。


その不安が的中し、1日目の午後はアマダイはもちろん他の魚も釣ることができず、ただただ暑さで体力が奪われてその後も魚と出会えなくて、しんどくなってしまうときもありました。


でも陸に帰ってメンバーさんに会えて、メンバーさんの作ってくださったご飯を食べて、体力も精神も生き返りました!!


2日目の朝もスタートダッシュは遅れてしまいましたが、その後は小さいお魚たちをたくさん釣ることができたので良かったです🐟


私はアマダイは釣ることができませんでしたが、無事にヒット祈願達成できて本当に本当に嬉しいです!!

もっと日向坂46が大好きになりました。






釣れない時間帯、私は菜緒さんの釣ったフグと仲良くなりました🐡

あと、新しい発見。

私めちゃくちゃお魚触れました!針も自分で取っていたので、漁師さんが褒めてくださいました、嬉しい☺️









そして昨日は、CDTVライブ!ライブ!さんに出演させて頂きました🎤

先輩方の全シングルメドレー、初めてのアザトカワイイフルバージョン、皆さんいかがでしたか?

個人的には馬跳びが一番緊張しました、、でも跳べたので良かったです!

屋外で披露するのもワクワクしましたし、可愛らしいステージと花火までご用意してくださって、本当に幸せでした🎆

CDTVさん、本当にありがとうございました!











あっという間に「ひなたざか」、明日が発売日です。

沢山の方に手に取って頂けますように☀️

フラゲした方はぜひ感想をお待ちしています👂🏻



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
釣りタイ


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








今日は若林さんと高瀬さんのお誕生日です!
おめでとうございます㊗️
素敵な一年をお過ごしください。





明日「CDTVライブ!ライブ!」さんに出演させて頂きます!

日向坂46はアザトカワイイの他に、メドレーも披露させて頂きます!

初めてフルでアザトカワイイを披露させて頂くので、絶対絶対観てくださいね〜〜







アルバム発売日の9月23日に発売されるアップトゥボーイさんに森本、山口、私が掲載させて頂きます!

ひなのちゃんの表紙が目印です!みなさんアルバムと共にチェックをお願いします✔︎

またオフショット載せますねっ





そして今日のひなあいは、ヒット祈願後半戦!!

果たしてアマダイ8匹を釣って、ヒット祈願達成できたのでしょうか!?🎣

お楽しみに!!!



釣りポーズ





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
初披露!


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です



昨日はTHE MUSIC DAYさんに出演させて頂きました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました。

初めての音楽番組、しかも生放送だったので直前まで緊張していたのですが、本番は楽しんで踊ることができました!


アザトカワイイを初披露させて頂きましたが、どうでしたか??
フロントメンバーさんのアザトカワイイオフショットも流れていましたね!

踊っていてとても楽しかったので、その楽しさが皆さんに伝わっていたらいいな〜〜

皆さんの感想お待ちしています😌






菜緒さん🦕





丹生さん🐸





そして、ポジションがお隣の濱岸さん🐤


またアザトカワイイを披露させて頂けるように頑張ります!!




おしらせ!

今日のひなたひで「この夏をジャムにしよう」が初解禁になります!

夏らしく可愛らしい楽曲で、一人一人の声を聴くことができるのもポイントです💡

ぜひ聴いてください〜〜






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
ひなリハ



皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です





9月6日にSHOWROOM配信をさせて頂きました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました🛋


一昨年のオーディションぶりの個人配信で、しかも顔出し配信はこれが初めてだったんです!


始まる前とても緊張していたのですが、皆さんのたくさんのコメントのお陰で楽しい時間になりました!


途中、まだ19時半くらいかな〜と思って携帯を見たら19時52分となっていて、最後の方は少し焦ってしまいました!

そのくらい時間が過ぎるのが早かったです!


今は握手会が行えない状況なので、こういった形でコミュニケーションを取れるのは良いですね。

またできたらいいな😌




そして、皆さん!

ひなリハは観て頂けましたか〜?


「アザトカワイイ」のダンスを定点カメラで撮って頂いたので、フォーメーションやフルバージョンのダンス、いつもと違ったレッスン着のメンバーさんを見ることができます!
 
MVでは見れないところやメンバーさん一人一人の動きにも注目して、ぜひ何回でも観てください💃🏻

https://youtu.be/cUHAY6WRhwo
 
 
 
 
 
明日はいよいよ、THE MUSIC DAYさんです!
 
初めて音楽番組に出演させて頂くので、とてもとても緊張しておりますが、精一杯頑張りたいと思います。
 
アザトカワイイ初披露なので、皆さんぜひ観てくださいね〜〜
 
 

 
 
今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
髙橋未来虹
 
 


みにきてね〜


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です





本日19時から、SHOWROOM配信をさせて頂きます!

急な告知になってしまい申し訳ありません...

皆さんとたくさんコミュニケーションを取って、楽しい時間にしたいです🛋

お時間のある方はぜひ観にきてください!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
Lypo-C🍊



皆さんこんにちは
 
東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です
 
 

 
 
この度、日向坂46が「Lypo-C」のイメージキャラクターに就任致しました!
 
 
CM撮影の前にLypo-Cをお試しさせて頂いたのですが、身体が元気になるのを感じましたし、お肌の調子も良くなった気がします!
 
 
普段の食事でビタミンCを十分に摂取するのは難しいですが、Lypo-Cなら手軽にビタミンCを摂取することができます!
 
 

 
 
Web CMでは、私たちはビタミンCを運ぶ妖精になって登場しています🧚🏻‍♀️
 
 
体内に届けー!という気持ちで、黄色いボール(ビタミンC)をたくさん運んだり投げたりしました🟡
 
 
この日のために、オレンジ色の可愛らしい衣装やバルーンでできたセットもご用意して頂きました!ありがとうございます。
 
 
皆さんもぜひLypo-Cを飲んで、元気もりもりになりましょー!
 
 
詳しくはこちらをチェックしてみてください✔︎
 
 
 
 

 

 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
髙橋未来虹