OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
心温まる🦖
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は8/7(土)に行われた全握ミーグリについて、お話しようと思います。
 
 
小坂菜緒さんとのペアレーンの日でした🦖
 
 
 
まず来てくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そのうえ、一緒に話す内容を考えてくださったり、私に関するアイテムも用意してくださったりと、皆さんのお優しさに心温まりました!
 
 
また、恐竜のぬいぐるみを見てすごく癒されました(;;) 有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
違う日にお話する方も今から楽しみです!!その日はよろしくお願い致します( ˙꒳˙ )♡
 
 
 
 
ここからは各部での写真を載せますね。
 
 
 
1・2部 
 
 
ハーフアップをしました。
 
 
巻き髪とストレートだと、全然印象変わりますね〜。どちらも好きだな。
 
 
 
3部
 
 
カチューシャをしました。
 
 
似合っているの分からなくて、カチューシャつけるの直前まで悩んでいたんです🧏🏻‍♀️ どうでしょうか、、??
 
 
 
4部
 
 
サソリのしっぽをしました🦂
 
 
最初から特にそれをイメージして した訳では無いのですが、髙橋が「サソリだ」って言ってきて、「確かに!似てる!」と思ったので。サソリ〜。
 
 
 
 
 
この日は佐々木久美さんがくださったお洋服を着ました!全体の形や襟がかわいくて、お気に入りです!
 
 
有難うございます😌🙏🏻

 
 

 
 
 
 
8/8(日)に行われた全握ミーグリのお話は、また別のブログでしようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。