OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリスマスがまだ来ていないなんて信じられない平岡海月

こんにちは🎄

福井県出身20歳の平岡海月です。


1217.18日にありましたひなくり2022にお越しくださった、配信をご覧くださった方々ありがとうございました🎅


私たち四期生にとっては初めてのひなくりで初めて先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただく機会となりました。

「ってか」は振りが本当に難しくて苦戦しましたが本番は楽しく踊りきることが出来ました。


が、、、実を言いますと途中、不安になることや自信を無くしそうになる瞬間がいくつかありました。その度に前に踊る先輩方の背中を見て自分を鼓舞していました。特にリハーサルの時から私の前にいらっしゃった佐々木久美さんの背中には何度も救われていました。目の前のビブスに刻まれたその名前を見る度にこのパフォーマンスをより良いものにしたいという気持ちがどんどん強くなりました。偉大な背中をずっと追い続けたいです。


「キュン」はデビュー曲という日向坂を象徴するすごく大切な曲です。発売当初、どこに行っても流れているキュンを聴いてずっと心をワクワクさせていました。そんな曲をパフォーマンスさせて頂けて本当に嬉しかったです。聴くだけで笑顔になるような素晴らしい曲を四期生も一緒にこれから先もずっと大切にしていきたいです🫧


「ジョイフルラブ」ではソリッコに乗らせていただきました🛷

初めて手に届きそうな距離でおひさまと会うことが出来てとても幸せでした。終わってから藤嶌果歩ともうすぐにでもおひさまに会いたいねと話していました🫣


そしてなんと言っても日向坂ライブ名物の虹🌈👏

本当に綺麗で会場にいらっしゃる方全員の愛がこの虹を作っているんだと思うと毎回この綺麗な虹が完成するのは奇跡なんだなと思いました。


綺麗な祝花もありがとうございました💐

ちゃんと全て見ていますよ👀


今回から四期生のペンライトカラーも決まりました👏


私のペンライトカラーはブルー×イエロー💙💛です!海月というお名前にちなんでこの色に決めました。どんなに遠くても一瞬しか出してなくても見つけますよ〜!



IMG_3077.jpeg



ひなくりが終わってクリスマス楽しかったなー!と家で一息着いた時によく考えたらまだクリスマスが来ていないことに驚きました。

まだ20日。クリスマスまであと5日もあります。2回クリスマスが来て嬉しいですね🥰


1224日にはミート&グリート、そしてクリスマス当日にはスペシャルイベントがあります!!!

一緒に楽しい思い出作りましょう!





お知らせ𓏸𓂂𓈒📢 ﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


1226日発売のb.l.t.2月号の表紙を私たち日向坂46四期生が努めさせて頂く事になりました。😭

みんなで楽しくワイワイと撮影しました。四期生の素の笑顔がたくさん見られると思います



②おもてなし会の開催が決定いたしました😭

まだどんなステージになるか想像もつきませんが、皆さんが楽しめるステージに出来るようがんばります!四期生が今持っている力を全て発揮してみせます🔥


日程  2023.2.11() 12()

場所  幕張メッセイベントホール

ファンクラブ会員先行受付は1226()23:59までです!


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣




来年は兎年です!ということでポカもうさぎに🐇

うさぎポカは四期生に大人気でした🥰

IMG_3115.jpeg



ちなみに私の好きな冬曲はSilent Sirenさんの恋い雪です❄️

ナンバーワン冬曲も紹介できたところで今年最後のブログを終わろうと思います😌


皆様良いお年を!


では元旦にお会いしましょう🎍


明日はかほりん!

私たちの待ち合わせの合図は「降臨完了」「漂流完了」です。


漂流完了。かほりんどうぞ。





iPhoneから送信
2022年を平岡海月と早めに振り返りましょう。



お久しぶりです。福井県出身20歳の平岡海月(ひらおかみつき)です。






次のブログどんなこと書こうかな〜、どんな内容だと皆さんの心は緩むのかな〜と前回ブログを出した直後からずっと考えております。





                



まずは前回の答え合わせです!秋を嗜んだパートナーは四期生の山下葉留花でした🌱


ぜひ山下葉留花の1129日更新ブログご覧下さい👀



                




12月半ばはクリスマスの諸々できっとお忙しいことと思いますし、年末になれば様々な年末特番に大掃除という大イベントもあると思います。ゆっくり振り返るのは今のうちではありませんか。ということで今のうちに私と2022年を振り返っておきましょう!




いよいよ2022年もあと1ヶ月を切りました。私にとって本当に大切な一生強く光り続ける1年、毎日の変化が本当に多い1年でした。





皆さんの2022年はどんな1年でしたか?💭





夢から遠ざかるから20歳になりたくないと思いながら嫌々迎えた誕生日も、


1歩ずつ着実に夢へと近づいて行ったオーディション期間も、


四期生のみんなと初めて会った日も、


ブルーベリー&ラズベリーを初めて聞いた日も、


MVを初めて見た日も、


先輩方と初めて顔合わせさせて頂いた日も、


初めてステージからあの景色を見た日も、


全部2022年だなんて本当に信じられないです。



ずっと立ち止まらずに前だけを見るようにして2022年を突き進み続けました。初めて振り返ってみると一つ一つに思いを馳せたくなってなかなか文字が進みません。頑張ったなと思えることもあればもう少し頑張れたなと思うこともあります。



2002年に産まれて2022年を終えようとしています。私の人生の1つのターニングポイントだったんだろうなと思います。そんな大したことなの?って思われるかもしれませんが大いに大したことです🤫



きっと生まれてからとりあえずこの2022年を目掛けて生きてきたんだろうなと思います。それくらい大きな節目でした。




夢を叶えた今年。来年は夢を叶えた次の年がやってきます。



まだどんな1年になるのか想像もつきません。いくつかの太陽が登り沈んだ先で目隠しをしては進めない日々が待っていることにすごくワクワクしています。



2023年も日向坂46、おひさまの皆様、スタッフの皆様、家族、友達と真摯に向き合って行きたいと思います😌





                




先日の全国ミート&グリート来てくださった方々ありがとうございました🥰


皆さんがしてくださる色んな報告を聞くのがとっても楽しいです👂


嬉しい報告も落ち込み報告も是非なんでも共有してください😌


IMG_2625.jpeg


ほんの少し前髪を切って頂きました✂︎

みんなに幼くて新鮮だねと言われました( ¨̮ )


IMG_2626.jpeg


定点カメラ直前に流れるようにりおに撮ってもらった1枚です。📸




               




宮田愛萌さんが似合いそうだと仰ってくださったので、、、これは是非見て頂きたいと思いまして、やって見ました😳

たしか物心ついてから2~3回目のツインテールです。







髪の毛の結び目が1つ増えるだけでこんなにソワソワするの不思議です。






2227A876-E5B2-49CD-B98D-82B5BD3BEC6D.jpeg




明日は、「この間2人で食べたおいもパフェ美味しかったし楽しかったからまた一緒にどこか行きたいな〜🍠」と思ってる矛先のかほりんです!!




では、本日もしっかりご飯食べて🍚寒いのでお身体温めてご自愛ください😌




最後まで目を通していただきありがとうございました。




平岡海月