OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
僕たちは付き合っている( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



苺♡

本日、4thシングルのTYPE Dに収録されている「僕たちは付き合っている」のMVが公開されました!

けやき坂46では初めての恋愛ソングとなっています♪

MVでは学校がテーマになっていて、全員セーラー服を着ています((o(^∇^)o))
セーラー服のスカーフの色が学年ごとに違うんですよ!
白が1年生、赤が2年生、紺が3年生です!
ちなみに私は3年生ですよ〜(・ω・)

そして私はなんと!髪色が明るすぎて先生に怒られてしまう役なんです!!


マネージャーさんが撮ってくれた写真です(笑)
あんな清楚な子たちの中にこんな茶髪いたら怒られるに決まってますよね(笑)

怒られる演技の時は、初めて俳優さんに怒られて、本当にリアルで本物の先生みたいで、いや本当の先生以上に怖くて、泣きそうになってしまいました(笑)

そして罰則として教室のお掃除をさせられるんですが、先生もう嫌だから夜職員室忍び込んでパーティーしよう!ってきくちゃん(佐々木久美)が提案するんです!

そして夜忍び込むんですが、皆んなで柵を越えたり恐る恐る学校の廊下を歩いたりするシーンの撮影は、本当に忍び込んでる感じがしてドキドキしてとっても楽しかったです(≧∇≦)


そうだ!私とたけちゃん(高本彩花)の関係性が気になっている方がいると思うんですが、
なんと!!たけちゃんが好きな人と私が付き合ってしまっていて、それでたけちゃんは私に少し距離を感じしまっているという関係性なのです!

でも一緒に忍び込んで職員室を飾り付けたり踊ったり、片付けたりしていくうちに最後には仲良くなります♪


本当に設定がすごく細かくあって、初めて演技に挑戦したりとっても楽しい撮影でした∩^ω^∩
初めての事が多くてとても勉強にもなりました!

なかなか上手くできないことがあって気持ちが沈んでしまった瞬間があったけれど、優しくて頼りになるメンバーの皆んながいたから乗り越えられました!

私も皆んなにどんどん頼られたいので、もっと実力をつけたいな、って改めて思います



おやすみなさい☆

加藤史帆
うとうとしないぞ!( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


昨日エイプリルフールだったじゃないですか!

ブログで何か嘘をつこうと思って考えてたんですけど、嘘が思い付かなくて4月2日になってしまいました∩^ω^∩

ダメだなわたし〜(p_-)




最近すぐ眠くなっちゃうんですよね、いつもか(p_-)

特にご飯を食べた後は眠すぎてうとうとしてます

昨日はなっちょ(潮紗理菜)に寄りかかって寝てました☆

誰か私を起こして下さい〜!!!




今日も1日頑張りましょうo(^o^)o
うとうとしないぞ!今日は!!

加藤史帆