OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ライトパープル( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



待ち時間☺︎



皆さんに、Re:Mindの第3話ご覧下さいましたか??

私お皿投げちゃいました〜(^。^)

実際に投げたんですけど、お皿が重いから思いっきり投げました!そしたら狙ってた天窓のところじゃないセットの方に飛んで行ってしまって大変でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回は潮が消えてしまいましたが、消えてしまう演技の時になっちょが本当に迫真の演技で、本当に泣いてしまうメンバー続出でした!

来週はもっとハラハラドキドキな展開なので、楽しみにしてて下さい!!



そして〜!!

今日のブログの本題

ひらがなけやきの新グッズ発売についてです!!

新しく仲間入りしたグッズは、なんと4つ!!!!

・ひらがなけやき箱推しマフラータオル
・ひらがなけやきペンライト
・ひらがなけやきラバーバンド
・ひらがなけやきランダム生写真(ひらがなTシャツ衣装)

です☺︎

私は新グッズ全てゲットする予定です!!
楽しみ〜(^-^)


新グッズの素晴らしいところを紹介します!

まずついに箱推しのマフラータオルが発売されます!ひらがなけやきのファンの方は皆んなを好きでいてくれる心優しい箱推しのファンの方が多いので、これは本当に待ってたグッズでした!
ひらがなけやきペンライトはもうひらがな仕様のペンライトが出来ただけで嬉しすぎるのにこのペンライトはなんと、、、15色の色に光り輝くのです!!!なんてことでしょう!!ひらがなのライブがカラフルになるなんて最高じゃありませんか!!
ひらがなラバーバンドは腕につけるだけじゃなくて、バックの持つところに付けたりも出来るしこれを持っていたらひらがなけやきのファンとすぐに分かる素晴らしいバンドです!
ひらがなTシャツ衣装の生写真は、ついに!!という感じですね!可愛らしいパステルグリーンのひらがなTシャツを着たメンバーの生写真は集めるしか無いと思います!私もゲットしたら誰の生写真が当たったか報告しますね☺︎


そして、福岡限定カラーのひらがなTシャツはライトパープルです!!
ライトパープル可愛すぎて、、、2枚ゲットします!!!


早く着たいよ〜(^。^)




皆さんも是非チェックして、気になったグッズを一緒にゲットしちゃいましょう!!




大好きな衣装(^。^)♡

加藤史帆