OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バラに囲まれてみたい(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何? の最終回オンエア、ご覧下さいましたか?

2期生へのリベンジ、、果たせず、、、
また対決する機会があれば、、、次こそは!!!1期生のカッコいい姿をお見せできるように頑張ります⭐️⭐️

愛萌の高飛び、可愛すぎたなぁ〜愛萌結婚しようね🦖


そしてサンドウィッチマンさん、ありがとうございました!
とにかく優しくて、加藤ちゃんって呼ばれるのが大好きだったし、お2人の笑顔がとても素敵でメンバー全員サンドウィッチマンさんが大好きです!

また共演できるように、私たち頑張ります😆
これからも宜しくお願いします(^。^)!!




そして今回のブログでは、先日の握手会でいただいたお花を紹介していきたいと思います🦖🦖




風船たくさんで可愛いマックスのお花!
私プリンセスの中で1番ベルが好きなんです🌹
ありがとう( ・∇・)




この色合いのお花、初めていただきました!
センスが良すぎますね、めちゃくちゃタイプですこの色合い!ありがとう💕




私の大好きな青!サイリウムカラーの青!尽くしのお花、とっても嬉しかったです!!
ありがとう💙💙




こんなカラフルなバラ初めて見ました!
私が大好きだからバラにして下さったのかな??
素敵すぎる花束をありがとう💕




かとうしほなんばーわん!って書いてある嬉しい😆
大きなお花をありがトゥース!!!



お花を贈って下さった皆さん、ありがとうございました!
今回はいつもよりバラが多くて、私バラが大好きなのでとても癒されました(・ω・)💓

お花からもパワーいただけたので、としちゃん今日も頑張れそうです🦖
本当にありがとうございました!!





加藤史帆