OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新元号は一緒に迎えましょうというお誘い(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!



久しぶりにハッピーオーラの歌唱衣装を着ました👼🏻✨✨

久しぶりに着たらテンションが上がりました!
いつか皆さんの前で着れたらいいな(・ω・)








皆さん!

火曜日のレコメンはお聴きくださいましたか?




昨日はゲストに乃木坂46さんの梅澤美波さんと大園桃子さんがいらっしゃって、お会いできてとても嬉しかったです!


梅澤さんは舞台「ザンビ 」で共演してから結構仲良しなのですが、なかなか会えなくてずーーーーっと会いたかったんです!

久々に会ったら以前と変わらず、とってもいい香りをまとっていて、キュートビューティーで癒されました🥰
ご飯行こー!とか少しだけだけど話せてよかったです!お出かけしようね〜🥰


大園さんとはあまりお話しさせていただく機会が今までなかなか無かったので、目を見てお話しするのがほぼ初めてでした!

凄く人見知りなようで、私も割と人見知りなので今回かなり短い時間だったのだで、またお会い出たらもっとお話しできるよう加藤頑張ります✊🏻🌟








そしてラジオ内で発表がありましたが、、、


再来週の火曜日、4月30日はレコメン!生放送中に令和元年を迎えます!

そんな大切な日に、初めてのりさんと2人で3時間生放送をさせていただくことになりました🎉



令和を迎える瞬間は、文化放送1階に移動してのりさんが良い時代になるよう願いを込めて一発ギャグを披露します!!

18歳以上の方なら誰でも無料で観覧できますので、是非皆さんとしちゃんとのりさんの一発ギャグを見届けましょう🥰✨✨



4月30日はデビューシングルの全国握手会があるので、お友達などを誘ってそのまま文化放送に遊びに来てくださると嬉しいです〜(・ω・)🌸



注意事項!!!!
⚠️深夜ですので観覧は18歳以上の方!
⚠️車でいらっしゃる方は路上駐車はダメですよ!
⚠️おめでたいからといって飲酒はNGです!
⚠️騒ぐのはのりさんだけでお願いします!



たくさんの方と一緒に新元号を迎えたいのですが、マナーはしっかり守って楽しいほっこりした生放送にしたいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん