OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きょんひなとし(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻










今日は第2回目の「日向坂46のひ」の放送日でしたね☀️☀️

聴いてくださいましたか?

きょん🍥とひな🐼ととしちゃん🐻!



なかなか珍しい組み合わせの3人でしたが、としちゃん的には息ピッタリでした!👍🏻
お話ししててとっても楽しかったです⭐️


私はレコメン!でいうのりさんみたいな、話す主な人っていう、なんて言い表せばいいんだろう!!そういう立ち位置だったんですけど、実は結構ドキドキしていました!皆んな同じくらい話せてるかなぁとか、、!
そしてなかなかカミカミの女なので、数字とか特にヒヤヒヤしました😅

大丈夫でしたかね??
感想とかよかったらレターで教えてください!!


あと番組内でも話していたんですけど、日向坂46のひの番組内での挨拶を決めたいんです!
"ひなたひ"の公式Twitterで投票しているので是非投票宜しくお願いします🙆🏻‍♂️✨


聴いてくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️




じゃん〜!
メッセージで動画を送ったのですが、、


きのこがたくさんお家にあったので作りました!
美味しかった🤤💕

お母さんにはアスパラをトッピングしたらもっと彩り良くなるよってアドバイスもらいました!
次から気を付けたいと思います!!

またお料理したら載せますね🐻




そして最後に似顔絵コーナー!
新作です!


このぴー!!

このぴーは犬のような黒目型の黒目と口の感じが大好きなので前から描いてみたいな〜って思ってたんです(﹡ˆoˆ﹡)
でも納得いけてないのですよね〜また上手く描けたら載せます!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし