OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
風に吹かれても




欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』に収録されている楽曲の歌唱メンバーが解禁されました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



今回けやき坂46は初めて二曲楽曲をいただきました!



10月19日から放送のけやき坂46主演ドラマ『Re:Mind』の主題歌になる『それでも歩いてる』と今回から初めてのひらがな一期生・二期生の楽曲『NO WAR in the future』が今回のけやき坂46の曲となっています!



『それでも歩いてる』は今までにない曲調で本当にびっくりするような楽曲です!



NO WAR in the future』はひらがならしいメロディーで私的にはかっこいい系かな〜と感じました!



あまり上手く説明できませんが早くみなさんに聴いていただきたいです♬



まさか二曲いただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったですし、今回から二期生と一緒の楽曲もあるのでみなさんにはぜひ楽しみにしていていただきたいです!!( ˊᵕˋ )




image1.jpeg

image2.jpeg




そしてメンバー写真が変わりました!(^^)



不協和音振りなのでとても久しぶりに変わりましたね♪(*´꒳`*)



今回は漢字さんがスーツ、ひらがなは全員バラバラの制服となっています!




image3.jpeg




私が着させていただいた制服は紺のセーターで、ドラマの衣装の制服とかなり似ていて何だか嬉しかったです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



私は紺のセーターのイメージなのかな?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



そちらもぜひチェックしてみてね☆




image4.jpeg







齊藤京子