OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アフターライブ

渡邉美穂の1st写真集が発売されることが発表されました!!✨

けやき坂46初の写真集です!!

みなさん、ぜひ応援よろしくお願いします!





image2.jpeg

舞台『ザンビ』本編の後に行われたアフターライブがすごく楽しかったな♪😌

私は小坂菜緒ちゃんとアフターライブをしました🎤

どんなセトリだったかというと…


11月18日アフターライブのセトリ

僕がいる場所 (小坂ソロ)

命は美しい(私ソロ)

キレイになりたい(二人)

世界には愛しかない(二人)


11月22日アフターライブのセトリ

気づいたら片想い(私ソロ)

ロマンスのスタート(小坂ソロ)

キレイになりたい(二人)

世界には愛しかない(二人)


でした\( ¨̮ )/


自分たちで選曲したのですがどうだったかな?😮

image3.jpeg

メッセージで感想聞かせてね♪☺️


みなさんの前では漢字さんの曲かひらがなの曲しか歌ったことがなかったので今回乃木坂さんの曲を歌えるのはすごく嬉しかったです!😇


キレイになりたいはなおちゃんに教えてもらって完コピして、せかあいは逆に私がなおちゃんに教えました♪😌


そして衣装はなおちゃんが着たい!とリクエストしてくれた元々は一期生の衣装であるこの衣装👗💫

image1.jpeg

ハーネスの衣装☆


二期生は着たことがないのでとてもとてもレアでした✨


舞台本編とは一変して舞台からライブになったのがとっても楽しかったです!☺️

image4.jpeg

みなさん、ペンライトを振って下さったり盛り上がって下さってありがとうございました!😆♬


ラーメン大好き齊藤京子