OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
THE突破ファイル
 
やっとお仕事関連の告知ができる♪😆
 
5月14日(木)は日本テレビ『THE突破ファイル』さんに松田好花と出演させていただきます\( ¨̮ )/
 

 
久しぶりの突破ファイルさんでしたがやはりとても楽しかったです☺️
 
しかもこのちゃんはこの日が突破ファイル初登場でした✨
 
このちゃんと二人だけのお仕事はもしかしたらこの日が初めてだったかもしれなくてその日はとてもワクワクしていました♪😊
 
このちゃんとのお仕事はとても頼もしいので一緒にいると安心します♪☺️
 
このちゃんとはメイクさんも同じなので💄(みくちゃんと3人で同じメイクさん👸🏻)

この日は初めて最近ドハマり中のミルクボーイさんと共演させていただけてとても嬉しかったです!!🍼
 
そして今回は初めて前列に座らせていただきました!😳✨
 
サンドウィッチマンさんのお隣だったので楽しさが倍増しました☺️✨
 
収録後には伊達さんが、前よりさらに綺麗になったよね!と言ってくださって感動しました!!😭✨
 
あと裏話なのですが、この日初めて収録中に、ハーフツインの右側のヘアゴムが取れてしまいました😂
 
収録中はもうそのままにしましたが、もしテレビに写って気付いたら笑ってくださいね😂
 
あと収録後の番宣用撮影の時、EXITさんの兼近さんが私のことを"声いい姉さん"と言ってくださってめっっちゃ嬉しかったです!!😂✨
 
この日は色々と幸せすぎました🙈♡
 
19:00〜19:56です!!
 
14日の日はぜひ突破ファイルを見てください(^^)
 

 
#久しぶりのお仕事の内容でブログめっちゃ書いちゃった!
#久しぶりのお仕事の告知嬉しい!
 
齊藤京子