OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
若林さん派春日さん派

今日初めて夢に若林さんが出てきて夢から醒めてもめっちゃキュンキュンしました…😳笑
 
ここからは夢の話です😴💭
 
春日さんが体調悪いーって言って漫才を若林さんと私がやることになって、しかもなぜか学生で学校にいて、若林さんがえーありがとう!みたいになって、放課後なぜか車で漫才をすることになり…
 
漫才後のキュンキュンポイントは秘密なのですがその後、若林さんが車から出なくてはいけなくなり、出る際に、実は私ずっと好きです!みたいに言ってそしたら若林さんが、なるほど、そうなのか、わかった!って言って去っていきました…😳笑
 
夢はそれで終わりなのですが、私はいつも夢はたくさん見る人なのでその他にも今日も3本くらい見ていたと思うのですが、起きてベッドでごろごろしている時、なぜかこの夢だけは覚えていて思い出したらまだキュンキュンが止まらなくてびっくりしました…!笑
 
なんでだ…春日さん派なのに…
 
夢の中の若林さんがあざとくて困惑しています!😶
 

 
そんな私の今日の夢の話でした😌
 
齊藤京子
DASADA Blu-ray&DVD BOX

5月22日(金)は『DASADA』のBlu-ray&DVD BOXの発売日です\( ¨̮ )/
 
日向坂46の初のテレビドラマです🎬
 
今年の1月〜3月に放送されましたが早くもBlu-ray&DVD化とても嬉しいです!!😭✨
 
私は小笠原真琴という主人公佐田ゆりあの先輩役でした🏐
 
このBlu-ray&DVDには本編では放送されなかった秘蔵映像やNGシーンがたくさん収録されています🎥💕
 
ゲラの私がたくさんいるのかな…😥笑
 
とにかく楽しかった現場でした☺️♪
 
このおうち時間の楽しみになりますように…😌✨
 
ぜひぜひチェックしてください(^^)
 
 
そして21日(木)に発売された私が表紙を務めさせていただいている『週刊少年チャンピオン』さんはゲットしていただけましたか〜?😳
 
早速メッセージアプリのレターで感想をありがとうございました!!🥺✨
 
とても良かったよ!や可愛かったというお声をいただけてとても嬉しいです😭
 
今回はなんと12ページも掲載してくださり、両面BIGポスターも付録に付いてきます\( ¨̮ )/
 
クオカード200名プレゼント企画もあるので限定ものなのでぜひぜひ応募してみてください(^^)♡
 
週刊なのであと数日しか販売されないのでお早めにチェックしてください🙂
 
私も4軒目でゲットしました♡
 

 
🧸#Kyonkotalk近況報告🧸
 
今日は皆さんからいただいたレター返信動画を20本送りました🥰💌
 
毎週の恒例企画のようにしたいので質問や感想はいつでも募集しています\( ¨̮ )/
 
なんでも私に聞きたいことややってほしいことや皆さんの近況報告でもなんでも、お待ちしています(^^)♡
 
そして今、なんのコスプレを着てほしいか絶賛アンケート中です😘
 
近々コスプレ動画を送るので私に着てほしいコスプレ、どしどしお待ちしています♡\( ¨̮ )/
 
皆さんの色々なご意見お聞かせください😋💓
 

 
そして毎週土曜日24:00〜25:30は私がレギュラーラジオを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』の日です📻💓
 
皆さんからのメールもお待ちしています💌
 
yarudo@mbs1179.com
 
ぜひぜひ感想や質問などなんでも募集しています(^^)
 
是非お聴きください♬☺️
 
齊藤京子