OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
週刊少年チャンピオン

5月21日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』さんの表紙・巻頭を務めさせていただきました\( ¨̮ )/
 

 
今回、大変ありがたいことにチャンピオンさん3回目の表紙です!!😳😭✨
 
とても嬉しいです!!😢✨いつもありがとうございます!!😵
 
今回のテーマは温泉デートです💞
 
スタッフさんがいつもの皆さんで撮影が楽しすぎました🤣✨
 
チャンピオンさんのスタッフさんは本当にお優しくて私の1番好きな飲み物が豆乳飲料の紅茶なのですがそれを毎回用意してくださるのです!!😭✨
 
しかもスタッフさんと趣味がぴったりなのか、用意してくださったお菓子が全て好みのもので、手が止まりませんでした🤤💗笑
 
3回も呼んでいただけたり、いつも美味しいお菓子を用意してくださったりと、感謝の気持ちでいっぱいです!!😊💫
 
楽しすぎた幸せいっぱいの私がたくさん載っていると思います☺️
 
ぜひぜひ見てください(^^)
 
オフショット💕💕
 

 
私との温泉旅行♨️
 
齊藤京子
#Kyonkotalk

5月20日は私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』の2020年6・7月合併号の発売日です\( ¨̮ )/💄
 
ar史上初となる合併号です!
 
増量していて233ページのボリュームです😳😳
 
今回は『抱きしめボディ』というテーマで登場しています💭♡
 
ぜひ見てください(^^)
 

 

 
日向坂46メッセージアプリ#Kyonkotalkでブラインドタッチコーナーを始めてみました☺️
 
パソコン早打ちのことなのですが、それの手元を写して最後どんな文章を打っていたか画面を写すという、Wordで行なったのですが、結局ASMR企画に近くなって速さ重視というよりは音が心地いいというだけになってしまいました…😂
 
どうにか伝わりやすいブラインドタッチ法ないかな〜と考えているのですが…難しい🤔
 
そして!企画ばっかりだけどまた新しい企画考えました\( ¨̮ )/
 
近々、明後日くらいにコスプレ動画を送りたいと思います🧚🏻‍♀️
 
お家にあるいろんなコスプレをして動画とか写真を#Kyonkotalkにたくさん送ります💌🎥
 
あと念願のレター返信動画を始めました♪☺️
 
皆さんからいただいたレターで送ってくださった質問や、この番組良かったよ!とかこのラジオよかったよ!などの感想の返信動画をたくさん送りました🥰
 
握手会がなかなかない中、こうやって皆さんのお声をいただけたりとか写真を送ってくださったり近況報告をしてくださることは本当に嬉しいですしとてもほっこりします😭💓
 
そして握手会を思い出しますね😳💭
 
でも今こうしてメッセージでのやり取りができてとても幸せです!😭✨
 
レター返信動画は定期的にたくさんやっていきたいと思っているのでぜひぜひ質問や感想などなんでもお待ちしています(^^)♡
 

 
いつも本当にありがとうございます!
 
#Kyonkotalkが皆さんの日々の癒しになれるように、これからもたくさん努めていきます!😇💓
 
齊藤京子