OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ダディガさんおめでトゥースです♡

昨日のオードリーさんのオールナイトニッポンで、春日さんがお父さんになったことが発表されました!!😳✨
 
春日さん、クミさん、おめでとうございます!!!!😳😵✨
 
もう幸せなニュースでしかないです…😢✨
 
全く知らなかったですし、まさか妊娠をされていることも知らなかったのに出産をされたと聞き、とても驚きました!!😳
 
春日さんとクミさんのお子さん、いつかぜひ私たちも見たいです!!😆💗
 
春日さんの"お父さん"とクミさんの"お母さん"、とてもお優しそう🙈💫
 
ここ何ヶ月か、特に春日さんのお顔が穏やかで確かに幸せなオーラで包まれていらっしゃったのでなるほどそういうことか!と思いました👶🏻💫
 
いつか直接春日さんとクミさんにおめでとうございますとお伝えしたいです!😊
 
健康で素敵なお子さんになりますように…😌🍀
 
そして私たち一期生の加入日という私たちにとって一生忘れない記念日がお誕生日なんて、本当に誇りでしかないです!!😵✨
 
すごく嬉しいです!😭
 
…というかこの日、日向坂で会いましょうのリモート収録で春日さんと画面でお会いしていました…!!😧
 
そんなまさかまさか…!!😵✨
 
リモート収録裏でこんなにも幸せなことが起こっていたなんて…!今知っても幸せですね☺️💫
 
しかもお子さんが女の子ということで!私とは23こ離れていますがいつか一緒に遊んだりご飯行けたりなんてできるかな〜…🥰💭
 

 
改めておめでトゥースです♡(^^)
 
齊藤京子