OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
スペシャルトーク&ライブ🐴



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🦔




みなさん元気にしてますか?
私は元気です☺

センサーで自動で出てくるハンドソープを前買ったんですけど、ピカチュウでかわいいし楽しくてずっと家にいてもたくさん手を洗いたくなります!
すごくおすすめです✨
一緒に気をつけていこうね〜



 
 
先日は、「日向坂46 1周年記念スペシャルライブ&トーク」の配信がありましたね!!

たくさんの方が観てくださっていたみたいで、とても嬉しかったです✨

無観客という形でしたが、
画面を通して、こうやってみなさんと一緒に記念の日を盛り上げることができて良かったです!

#ひな誕祭でもたくさん広めてくださったみたいですごく嬉しかったです!!



最近の技術はすごい‼️


メッセージとかでも動画たくさん送ったり、
質問返ししたりしてるんですけど、
どんなときでもみなさんとずっと通じてるんだなってすごく感じられます😊
 
これからも楽しみにしててください!
 
 

 
にぶちゃんとひなの!
 
ちなみに、年表トークのときにフリップで私は、「イナズマロックフェス号泣事件」
と書きました‼️
 
なんのことだろう?と思った方もいると思いますが、詳しく話すと、
大好きな「たこやきレインボー」さんにお会いして一緒にお写真を撮っていただいたりしたのが嬉しすぎて、号泣してしまったのです!
 
日向坂になって1番くらいに泣いた出来事かもしれません!
周りにいたスタッフさんやメンバーにもすごく驚かれました!というような事件でした‼️
 
 
 
ライブパートでは、
音楽の森に馬さんや動物さんが出てきて、
ツアーにつながるような演出もありましたね🐴
 
ツアーもとても楽しみです!
本当にライブはすごいことになっているので早くツアーでみなさんに会いたいな〜
 
それまでお家でできることやボイトレ、筋トレ頑張るぞ💪
 
 
 
 


 
めいめいとなっちょと撮影したときの!
 
 
 
メッセージもまたいっぱい送るね🥰
質問も待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\