OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
テレ東音楽祭

 
みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

 
 
今日は「テレ東音楽祭」に出演させていただきました❗
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
久しぶりの音楽番組だったのですが、
やっぱり本当に楽しいし、他のアーティストさん方のパフォーマンスを観ていてもワクワクするなぁと思いました!
 
 
そして今回は、「約束の卵」を披露させていただきました!
音楽番組で披露させていただくのは初で、このタイミングでできたことには本当に感謝です!
 
 
もし東京ドーム公演をちゃんと実現することができたら、ここまで歌い続けてきた「約束の卵」という曲はきっともうあまり歌わなくなるのかな?と思って、
たくさん思いを込めて歌わせていただきました!
 
本当にみんな楽しそうで笑顔がいっぱいで、今回パフォーマンスさせて頂けて良かったなぁと思いました☺
 
 
 

 

 
アンコールの時のTシャツスタイルというのもレアでした✨
 
 
お家でみんなもペンライト振ってくれてたかな〜?
 
 
 
みなさんにもより東京ドーム公演が楽しみになっていただけてたら嬉しいなぁと思います❗
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\