OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
鬼のお面が見当たらない







こんにちは






ベッドを買ってもらった時から使っていた
ベッドシーツと布団カバー
ついに買い換えることが出来ました



新品のベッドシーツと布団カバーで寝てみたら
ホテルで寝てるみたいな感覚になれました




高本彩花です







2月3日は節分ですね!!!




実は私恵方巻き食べたことありません…



いつか食べてみたい





鬼のお面を探したのですが、見つかりません
写真撮ろうと思ったけど諦めました。





節分といえば豆撒きですねやっぱり


なんだかんだ毎年やってる気がします



小さい頃、豆撒きして次の日
玄関の周りにある豆を食べようとしたとか
お母さんが言ってた気がする







鬼はーそと









福はーうち











image1.JPG












そういえば!あっという間に二月になってました


グリーティングカードが更新されました!!






二月はやっぱりバレンタインですよね


年を取るにつれて毎回クオリティが下がっていっています(チョコ)






グリーティングカードを書くためにお年玉で色鉛筆を買いました!!

ずっと買いたかったんです



image2.JPG







は、反射してる、、、





36色のすごいやつを買いました


買った時は嬉しくて意味もなく絵を描きました






しかし、二月のグリーティングカードに使った色は結局5色でした



カードには3色とか書いてますが
最後の名前のところで欅坂のマークを書くのに
+2色使ってました


名前を書くのはいつも最後だから
なんか嘘ついてます。ごめんなさい



正確には5色!!!













image3.JPG



+緑と紫です。





なんか体調悪そうな顔してる
リップ塗ってないからだ…













よしっ!!


三月のグリーティングカードでは
二月よりも多くの色を使って書くことを宣言します






image4.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花







171




ついんてーる...102




2月2日はツインテールの日だそうです!



まなふぃーが教えてくれました\( ¨̮ )/

それで まなふぃーがツインテールしてたので
私もしてみました♩




ツインテールしたの久しぶり。


中学校の頃は
髪の毛を括らないといけなかったので
毎日ツインテールしてました!

あとは高校の体育の時とか!


今度 個握の時にもやってみようかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




まなふぃいいいー♡




めみぃいいいー♡





今日めみいもツインテールやったから
3人ではしゃいでました( › ·̮ ‹ )








いっぱい撮って楽しかったぁ♩





﹡ 2月3日更新のHUSTLE PRESSさんに
登場させていただいています!





皆さん 是非見て下さい( ᵔᵒᵔ )♡



またオフショット載せます!






ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙︎︎︎ ❤︎
かとしおめでとう...101





2月2日は、加藤史帆のお誕生日でした!



かとしお誕生日おめでとう( ﹡ˆoˆ﹡ )





写真載せようと思ったら
ツーショットが全然無くて困りました(´°‐°`)


だから今回はこの1枚だけです。。


今度たくさん撮ってきますね♡




最近かとしとよく連絡を取っている気がします。


ディズニー行こう!って
いつも言ってるんですけどまだ行けてないから
早く行けたらいいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



めめめめって呼んできてくれるかとし好きや〜



かとしにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




そおいえば 私の携帯のホーム画面かとしです!笑





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
節分の日








2月3日は節分ですね(*´꒳`*)♪





みなさん豆まきはしますか?





私は毎年恵方巻きと豆を食べます\( ¨̮ )/





年の数だけ豆を食べるってことは今年は19個だ〜。






恵方巻き、今年の方角は北北西らしいです(o・・o)/







恵方巻きは、無言で願い事をしながら一本丸かじりするのが習わしだそうですが、私はいつもと変わらず、普通に家族と向き合って会話をしながら食べているので、あまり意味ないんですかね…?(꒪⌓︎꒪)







でも気分だけでも節分ってことで♡笑









image1.JPG














そういえば、織田奈那さんが三ケ日みかんのことをよく話されていて、ずっと三ケ日みかん食べたいと思っていました。







で、ようやく買ってきて食べました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎








image2.JPG







濃度が高くて甘かったです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪






次みかんを買うときも三ケ日みかんを選ぼうと思います♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








image3.JPG














きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
マルフォイ


こんばちは

靴下をよく無くします。
片方だけ。家の中で。
靴下を投げるの好きなんですよね〜
それが原因だってわかってるけどやめられません。

佐々木久美です。


としちゃん(加藤史帆)お誕生日おめでとう〜

元気がないとき見る動画に
いつも元気づけられてるよ(・ω・)ノ







19歳になっちゃった〜って嘆いてました(笑)

私の前で言うな〜〜




あっという間に2月ですね!
グリーティングカードは鬼達を描きました!

ぜひ見てくださーいo(^-^)o






こういう加工とかするのすごく好き
お化けちゃんのやつわたしが作ったんでーす✌︎

ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
嬉しい!ありがとうございます(тωт。`)


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


世界中を見渡すと
何十億人といる人間の中の一人として、
いまを生きている自分。
なんてちっぽけなんだろう、
そんな私が周りの人のためにできることは何だろうって、今日ふと考えていました。

高瀬愛奈です。






そんな今日は、
まずみなさんに感謝したいことがあります!


2/18幕張メッセの握手会で初完売枠が出ました( ・ ・̥ )

本当に本当にありがとうございます!

他のメンバーが前へどんどんどんどん進んでいくなか、自分は今まで完売枠がなかなかでなくて…置いて行かれたくないけど、それが現状だということを受け入れないといけなくて。正直、もう今回のシングルでは無理なのかなぁ
と諦めかけていたこともあったので本当に本当に嬉しいです!

言葉では伝えきれないほど感謝しています。

握手会にきてくださっている方などに、
私は勇気を与える側でなきゃいけないはずなのに、「こつこつ努力していれば必ずいつかは報われるからね!」とか「焦らず一緒に頑張っていこう!」って勇気の言葉をもらってばかりいた気がします。

それが、みなさんに申し訳なかったし、みなさんにこんな思いをさせてしまっていることがとても悲しかったです。


これから、このようなことは気にさせず、もっともっとお喋りを樂しんだり、勇気を与えられるようになれたらいいなぁ(^^)




今の私がこんなことを言っていいのかはわかりませんが…
もちろん初完売枠がでてとっても嬉しいけど、これで満足はせず、
もっともっと前進していきたいです!

自分のペースになってしまうかもしれませんが
これからも応援よろしくお願いします(* . .)⁾⁾

そして、ずっと見守っていてくださいねっ







それでは。
気を取り直して!
2/2はツインテールの日₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
ということで


image1.JPG

ツインテール好きです♡
学校にもよくしていってました!


image2.JPG
ぷく。


image3.JPG
からの、にこっ(^^)









最後に、個別握手会の第16次応募受付が 
2月2日(木)15:00 ~ 2月3日(金)14:00 まで
となっております!

まだ枠はあるので、
もっともっとお話できると嬉しいなぁ~


これからも応援よろしくお願いします♡







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
かとしほりん



















image1.JPG


image2.JPG


よ~く考えよ~~~






こんにちは




高本彩花です








2月2日はへにょへにょ美女、加藤史帆の19歳のお誕生日です!!



おめでとう!!!!





image5.JPG





本当の事を言うと…


最初見た時はすごく怖くて
正直ひらがなけやきで一番怖い人だと思ってて
怖いって言うのは可愛すぎて怖いってことだと思うんですけど
私これからやっていけるのかなぁって最初の頃は不安でいっぱいでした




image6.JPG





この頃なんて距離ありまくりだった、七月。




でもね、

ちゃんと話したり、レッスンしたりするようになってから
そういう風に第一印象で決めつけてた自分に後悔しました

そういう人間って良くないですね本当









ふざけてることも多いけど
ひらがなけやきの為にちゃんと考えていて
グループラインでよくみんなに声掛けてくれたり
美へ意識がものすごく高くて
私が泣いてると喜んで
私のことをたけちゃんって呼んできて
寝るときは明るくないとダメな人で



結構わがままなところがあるけど
いつも悩みとか相談してしまっています







個人的には2ndシングルの握手会で京都に行った時
ホテルが同じ部屋だったことによって
更に仲が深まったと勝手に思ってます





次の日も朝早いのにいろんなことを、夜遅くまで話し込んで
電気を私が消したのにかとしがまたつけて
これの無限ループをしたり





すごく楽しかった





image8.JPG






誰よりも高く跳べ!ではポジションが隣になったこともあって
ダンスの事とかも最近はよく話してます


私が好きなところは
かとしと目を合わせるところがあるんですけど
あそこが好きです


ミニライブの前には必ずそこの練習をしてます

















加藤史帆さん改めてお誕生日おめでとう







ずっと遊びに行こって言ってるのに
ずっと行けてませんね…










そろそろ行こうね



















image9.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます








高本彩花







170