OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
れれれのれんこん


こんばちは

皆さんは朝ごはんごはんとパンどっち派ですか?

私は圧倒的パンとヨーグルト派なのですが、
ごはんと味噌汁に憧れを抱いています。
そもそも味噌汁に相応するものが
ヨーグルトって合ってるのかな。

30歳くらいになったらごはんと味噌汁デビューする予定です。


佐々木久美です。


最近年甲斐もなくよく騒いでしまう〜
メンバーといるとついテンションが上がってしまう〜

ウキウキ、ルキルキしてます。

でもこの間それでお茶をこぼしたので反省してます。






反省しました。



最近聞いている映画音楽はジュラシックパーク!

ホルンのソロから入る曲は好きです。
他は宇宙の音楽しか知らないけど、、(笑)


皆さん「宇宙の音楽」っていう吹奏楽曲ご存知ですか?

フィリップスパークさんという
私が大好きな作曲家の方の代表作です!

「ドラゴンの年」とか「メリーゴーランド」とか
他にも有名な曲たくさんあります!

メリーゴーランドのトランペットのソリが
とってもかっこいいです(・ω・)ノ

クラシックとか、普段あまり聴かない方も多いと思いますが、
心が清らかになるので是非聞いてみてくださいー!



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
個別握手会♡&ありがとう(^^)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




まず、3rdシングル、3/4幕張メッセの個別握手会の完売ほんっっとうにありがとうございます!

嬉しいです!!( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )


さいっこうで特別な握手会にしましょうね♡





そして、公式サイトで4thシングル個別握手会の受付詳細が発表されましたねっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


第1次応募受付は、
2017年2月16日(木)15:00 ~ 2月17日(金)14:00 までとなっております!!


↓こちらから応募できます!↓



3rdの握手会で、
初めて来てくださった方や、何度も来てくださる方がたくさんいてすっごく嬉しかったです!





握手会の期間は、
皆さんに直接会えたり、お話もできたり、すっごくすっごく楽しいけど…
同時に毎週が怖くもあります。

現実を毎回受け止めなくちゃいけなくて。


それでもみなさんに励まされたり、
勇気をもらったりして乗り越えていました。


そのままじゃだめだし、
ずっと前に進めないなぁと思って、
今は、どうやったら楽しんでいただける握手ができるかを、毎日毎日みなさんの顔を思い浮かべながら考えています!!



4thの握手会もたくさん楽しみましょうね~っ♡

よろしくお願いします(,,> <,,)



…待ってますよっ?




image1.JPG
髪の毛ないみたいに見える~ん




そして3rdシングル、残りの握手会もよろしくお願いします!




image1.JPG
ぷにっ。








明後日、みなさんに会えるのを楽しみにしています~





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
ラーメンブログ








今週はなかなかラーメン屋さんに行けなくて…





3軒しか食べに行けませんでした。泣






しかも2軒は同じお店です!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )








一軒は、内緒にしておきたいお店なので今日は一軒だけ載せます。笑









油そば 東京油組総本店!






ここは1週間で2回行ったのですが、2回目はみーぱんと行きました!









image5.JPG


image6.JPG









いやもう油そばの世界に入り込みました。笑






完全に今ラーメンというより油そばにはまっています!






ラーメンから油そばに推し変中です…(o ¯  ¯ o)笑










image1.JPG



image2.JPG









1回目に行った時スペシャルトッピングというものを付けたらネギが多すぎたので2回目は半熟卵だけ付けました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑











おまけ…






『蒙古タンメン中本』







私は最高で辛さ7までしか食べたことがなくてこれ以上は無理かな?って思っていますが、こんなお菓子があったので買ってみました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡♡





お菓子なら北極いけるかな?って思って買って食べてみたらめっちゃ余裕でした。(꒪⌓︎꒪)笑






普通にバクバクいけました!





まあ実際の北極ラーメンは一生無理そうですけどね。笑










image3.JPG



image4.JPG






辛い顔(꒪⌓︎꒪)













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
個握受付...112




こんばんは( ᵔᵒᵔ )


東村芽依です!
image3.JPEG


4thの個別握手会の受付が
今日から始まっています\( ・ω・ )/


17日(金)の14時までです!



4thの握手会でも皆さんに会えるのを
楽しみにしています♡゛


初めましての方ももちろん 待ってます♩



↓から応募出来るのでよろしくお願いします↓




む〜眠いなぁ⊂⌒っ*-ω-)っ
image4.PNG
今日は早く寝よう。。


てことで おやすみなさい*̣̩⋆̩





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎


第1次応募受付中です( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆



前髪スカスカ〜〜


皆さんにお知らせがあります∩^ω^∩

本日2月16日(木)15:00〜2月17日(金)14:00まで、4thシングル個別握手会の第1次応募受付となっております!

是非会いに来てほしいですo(^-^)o

私とたくさんおしゃべりしましょう♪

宜しくお願いします!



最近髪の毛トリートメントしてもらった〜(・ω・)


おやすみなさい☆

加藤史帆
小顔体操





こんにちは





高本彩花です





自撮りであいうえおをしてみたのですが
いとう以外は載せられるものではなくなりました



NG


image1.JPG





image2.JPG





NG




NG








まお(井口眞緒)の小顔体操が面白すぎて
まおがやっている度に爆笑しています




まおは最近、まおが考えた謎の心理テストを
気付かないうちにやってきます(笑)



まおいわく、私は冷たい人みたいです







まおとの写真載せたいのに、載せられる写真があんまりなかったです





アハハハ( ・ᴗ・ )










4thシングルの個別握手会の受付を
17日の14時まで行っています!




forTUNE music








まだだよって方は是非!!!









image3.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





182