OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
乃木坂46さん






こんにちは





高本彩花です






新しい携帯に変えてから、メールが上手く送信できなくて
プラス、画像が上手く載せられなくて
前回と前々回のブログの最後の番号が逆になってしまいました


なんかまだ慣れてないです
iPhone7さん。



本当はiPhone6sを買うつもりだったのですが
在庫がなくてiPhone7にしました





image1.JPG










さいたまスーパーアリーナで行われました
乃木坂46さんの5th YEAR BIRTHDAY LIVEを見に行かせていただきました





本当に、キラキラしていて
自分の魅せ方を熟知していて
だからこそあんなにも自身に溢れて輝いていて
素敵なライブを見させていただきました





何曲かの間に、映像が流れました
その映像がどれも感動的で
ライブが終わったあとは、一つの映画を見た気持ちになりました




3期生さんもとても輝いていて
梅澤美波ちゃんがセンターのハルジオンが咲く頃
本当に感動的でした


涙が出そうになりました






今回、見学させていただき
たくさん勉強することがありました





学んだことをどんどん活かして
自分自身も成長していきたいです







これからもひらがなけやきを(高本彩花も)
よろしくお願い致します!!!






image2.JPG









似たような写真載せてごめんなさい。







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






187





米谷さんおめでとうございます!









2月24日は米谷奈々未さんのお誕生日です!!♬







 米谷さん、お誕生日おめでとうございます!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







米谷さんは普段漢字さんとお話されているときいつもおもしろく、さらに頭も良くてすごいなと尊敬しています。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







私は小学生の頃から理科が一番苦手なので、微生物とかに詳しい米谷さんにいつか理科教えてもらいたいです!!!( › ·̮ ‹ )♪








米谷さん、素敵な一年にしてくださいね♬







image1.JPG















そしてそして!







オフィシャルサイトでも発表されましたが、けやき坂46がearth music&ecologyの制服、KANKOレーベルのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!






私たちけやき坂46が単独でこのようなお仕事をさせていただくことができるなんて本当に夢のようです。







感謝の気持ちでいっぱいです!!(T ^ T)






けやき坂46みんなで精一杯頑張ります!








image2.JPG







それではまたね(・8・)♡︎












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
んーって美味しいもの食べた時に言いがち


こんばちは

今日外を歩いていたら、
さっきまで暑かったのに急に寒くなってきて、
あれ?風邪引いちゃったかなっと思って
やだなーと思いながら過ごしてました。

でも夜ニュースを見たら
東京の気温は30分で7度も下がったってことを知りました。

私の身体は気温に敏感なことが判明しました。


佐々木久美です。


まずお知らせから。

2月23日発売の「BRODY」さんに
インタビューのみですが、佐々木美玲と載せていただいてます!


そして、もう一つ

けやき坂46が、
「earth music&ecology KANKO Label」さんの
イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!

けやき坂46で、
このようなお仕事をさせていただけることが
本当に嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

明日から特設サイトがオープンされるようなので、
ぜひチェックして見てください!





はい!
昨日の答えは、、、


函館!!でした(o^^o)


お休みをいただいたので
お友達の実家がある函館に旅行に行きましたー!


第一弾(・ω・)ノ美味しい函館

函館は、すごく美味しかった、、、、
食べたもの全てが美味しかったです。


今日は食べた物を紹介します(・ω・)ノ





ずっと行ってみたかった、ラッキーピエロ!

地元の方はラッピと呼ぶらしい。

ここのラッピのコンセプトはクリスマスで、
店内が本当に隅から隅までクリスマスでした!
(ちょうど私の服装もクリスマスカラー✌︎)

サンタさんで溢れかえってました。

ハンバーガー美味しかった!!!!






これは、大好きなくずきり!!
でも温かいバージョン。

心も身体も温まりました。








そして海鮮丼!!!

こんなに美味しい雲丹は生まれて初めてでした、、、。

やっぱり新鮮なのがいちばん(T . T)
ここのお店で食べたイカが史上最強でした。



あとは、人生初のジンギスカンも食べました!

焼肉超えてきました(T . T)
好物の仲間入りしました(T . T)



本当に本気で函館に住みたくなる(T . T)


第二弾は美しすぎな函館です(・ω・)ノ






初めて飛行機一人で乗って緊張した。


ああ!
個別握手会、第2回受付中です!
会いに来てくれたら嬉しいです!

実物見に来てね(・ω・)ノ




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
遂に手に入れた!








こんにちは






高本彩花です







スタイルを気にするようになってから
気になり始めたのですが
足の太さが左右で違うのが気になります




わたしの足は左足の方が右足に比べて太いので
左足は右に比べて長時間マッサージしたり
工夫を凝らしているのですが 

どんなに頑張っても
どうしても左足のが太くなります




悩むなぁ、、、どうしましょう




どうにもならないのかなぁ




image1.JPG










ついに私、三年以上使った携帯を
買い換えました!!!!!パチパチ!!!




変えよう、変えようって思いつつも
良いタイミングがなくて
なかなか買い換えられませんでした



遂にこの日がやってきましたイェーイ







画面も大きくなって使いやすくて
充電の減りも前より遅くて
最高です!!!






とにかく!携帯を落として割らないように 気をつけて生活します



あと、私はすぐ何処かへ置いてしまって
お家の中でも携帯がどこへ行ったかわからなくなることが多いので
迷子にならないように気をつけます!






image2.JPG













最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





185




花粉飛んでる??






こんにちは




高本彩花です





この前はすごく風が強くて
今日は春みたいな気温でしたね



お母さんに話したら
また寒くなるって言われて顎が外れそうになりました






※顎を外したことはありません





image1.JPG







最近、前髪を切ったのですが
ヘアセットが全然上手くできません、、、






というか、この写真撮る時眉毛描きすぎました




眉毛描くのって難しい
メイクさんに教えてもらったんですけど
やっぱり上手くいきません


女の子の皆様
眉毛描くの上手すぎです。尊敬します











全国握手会のレーンが発表されました!


前回の幕張での全国握手会と同じく
原田さんと一緒のペアになりました( ´∀`)



原田さんのファンの皆さん
よろしくお願い致します!!!!!






そして!現在、個別握手会の第2次応募受付中です!!


forTUNE music にて受付けております!!

コチラ⤵︎







ここのところの休日は握手会で充実していて
楽しいです!!



今週の土日は3rdシングル初の京都ですね!!



京都の皆さん!お待たせしました(*´∀`*)




新幹線、まだ少し怖いけど
握手会とっても楽しみです!


誰よりも高く跳べ!も全国握手会での披露は最後になります





心残りがないようにしたいです





 

頑張ります!

誰よりも高く跳ぶゾーーーーー!

皆さんも誰よりも高く跳びましょう!!!



image2.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花







186








みんな、見てね〜!



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日発売の「BRODY」4月号に

くみたんとワンマンライブの

インタビューを載せていただいています!








いつもの癖で

同じ表情で2枚撮ってしまったので、

もう1回撮りました(*^ω^*)







その写真がこちら↓↓↓









みなさん、是非見てくださいね(^^♪









*佐々木美玲*
ねこの日


みなさんこんにちにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

高瀬愛奈です。





2/22はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日みたいですね~


ということで、「1日限定」(本当に限・定ですよっ) でねこになって見ましたっ!



image1.JPG

にゃんにゃん。
まにゃふぃーだにゃん。
一緒に遊んで欲しいにゃん(=^・ω・^=)♪






image2.JPG

メイクも髪の毛も服も、ねこっぽくしてみました!
どうですか~??





image3.JPG

どこみてるのかにゃー…?





次にまにゃふぃーが登場するのはいつになるかにゃぁ~??









最後に、
4thシングル個別握手会第2次応募受付2月23日(木)15:00〜2月24日(金)14:00まであるのでぜひ応募してください~

よろしくお願いしますにゃ♡







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

まにゃふぃー₍˄·͈༝·͈˄₎
(たかせまな)
きょんこ○○○のヒント公開








ここで4thシングル握手会からやるきょんこ○○○のヒントを載せます!









image1.JPG




image1.JPG




image2.JPG








にひひひひ













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
第2次応募受付(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


☆みなさんにとしちゃんからお知らせです☆

本日2月23日(木)15:00~2月24日(金)14:00まで、4thシングル個別握手会の第2次応募受付期間です!

第2次ということで、まだまだたくさんのご応募お待ちしてますo(^o^)o

是非1度で良いので会いに来てください♪
としちゃん皆さんのことまってます~(//∇//)


うまく笑えない(。-_-。)(笑)


そしてさらに嬉しいご報告♪

なんと!個別握手会の完売が2つもありました!(泣)
嬉しすぎて皆さん優しすぎて、いつも来てくださる皆さんの顔が思い浮かんでうるうるしました!でも泣くのはこらえました!最近泣き虫なのが嫌すぎて涙腺鍛えてます!

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!絶対楽しみましょうね☆





ばいばい(・ω・)

加藤史帆