OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
HUSTLE PRESSさん


みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。



2/17公開の「HUSTLE PRESS」さんの連載、「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!」
に私、高瀬愛奈が登場させていただいています~


すっっごく素敵な構図や、今までの自分とは少し違ったような写真をとっていただけて
本当に嬉しかったです!!


嬉しすぎたのでオフショット載せます~





































髪の毛を風でふわっとさせたり、
ベッドの上で撮ったり、すごく楽しかったです!


このような、一人一人が写真を撮っていただける機会を作ってくださっている、HUSTLE PRESSさんには感謝の気持ちでいっぱいです!


もっともっと可愛く、綺麗に、いろんな表情ができるように、研究や自分磨き頑張ります!!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡


番外編も楽しみにしていてください~


たかせまな
4部...113




おはようございます☺︎


東村芽依です!


フード2枚重ね(っ。•o•。c)



最近 寒すぎます。。
風が強い。




今日は久しぶりの握手会♩


またまた4部です!

3rdの握手会は4部が多い!でも丁度良い。笑



19レーンで待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


今日も寒いので
暖かくして来てくださいね〜




ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
FLASHスペシャルさん( ・ω・)

おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


皆さんにとしちゃんからのお知らせです(・ω・)


じゃん!

本日2月18日はFLASHスペシャルさんの発売日なのですが、なんと私達けやき坂46の加藤史帆と齊藤京子を載せていただいています!!

オフショット載せていきますね∩^ω^∩




スカイツリーポーズ(・ω・)




にゃんポーズ(・ω・)




きょこたんとお揃いの猫Tシャツ♡



としちゃんときょこたん




このTシャツ。とっっっっっても可愛くてお気に入りなんです♪




チェキのプレゼント応募もあります!!

是非チェックしてみて下さい∩^ω^∩





またにゃんポーズ(=^x^=)

ばいばいだじゃ~

加藤史帆
FLASH









2月18日発売のFLASHさんに加藤史帆と私が掲載させていただいています!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎






しほと一緒の撮影は今までもありましたが、2人だけの撮影は初めてでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





猫になったイメージでの撮影だったのでずっと2人で猫になってました(・ω・)oにゃー





撮影が本当に楽しくて、猫になったらこんな感じなのかな〜とか思いました( ˙-˙ )笑






オフショット載せます!!!♬






image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG


image7.JPG

image8.JPG

image9.JPG


image10.JPG

image11.JPG

image12.PNG














image13.JPG






しほとおそろのネコT&ハンドクリーム♡






みなさんぜひ見てくださいね!!(*´꒳`*)

















そして2月18日は幕張個別握手会です!






いつもきょんこ占い受けに来て下さってありがとうございます!!!






みなさんに喜んでいただけて嬉しいです(T ^ T)☆






今回の握手会でも『今日のラッキーカラー』占いますので、占ってほしい方は「きょんこ占いやって〜」とか「色教えて〜」とか言ってくださいね♪( › ·̮ ‹ )












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾